人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ・・・わぼ・・・

昨日は・・・5時くらいに寝たのかな・・・
最近本当に寝付けない・・



んで今日は・・・8時半前に起きたー

そんでパン食べて。
で、着替えて支度してシダックスへ!

体験の方いらっしゃーい!
んで待ってると
「久遠さんはレシピ見ればだいたいわかるよね???」ってレシピとビーズを渡されるwwww
う、うんwwwわかるけどさ・・!!!
んで、プチ大事件。
ビーズ足りなかったwwwwww
先生が買ってきたのは100個。
必要個数は108個。
・・・・・なんかくやしい。。。!
ってことで、もう一個の作って。
早めにおわた。

なので本借りていろいろ見る。
これいいなってのがあった!


そんでぶらぶらして帰宅―
帰ってまったりして・・・ご飯食べて。


午後は・・・寒くて布団に入りながらうとうと。

しばらくして起きて。


まったりしてパソコン起動させて。



メール返信したり・・・手帳に予定書き込んで。

んで支度して駅へー



今日は友人とご飯ー
武里で降りて合流してブラッティーマリーへ!
もぐもぐー

こ、今度はドリンクを冒険してみようかなって・・・・!
同じのおいしくて2杯くらい飲んでたしw




そんで、いろんな話しーw
あ!今更ながら私の勘違いかもってのに気が付いた!!!!!!!
てことで、今度訂正するね!


そして帰宅ー
帰る前にファミマに寄った。
うー・・・たぬきそばおらん・・・あとくじもない・・・・



んで帰ったら弟が受験の準備してましたので・・・静かにお風呂に入る。

お風呂温める機械が動かなくて・・・お湯足してたんだけどね、とめてぼーっと・・・
出たら寒いだろうなって徐々に冷えてくお風呂に気が付いたら1時間wwww
早く出たほうが身体ほかほかしてたのでは!?って今更ながらwww


そんでぼーっととうらぶやったりして。

あ、家出る前に3:20きたので・・・・
江雪さんでした・・・・!!!!
お、多いな・・・・


んで、なんだかんだで今に至ります!!!!!
レべリングしております。
第一部隊は大太刀メインで5-4で。
第二部隊は短刀メインで6-1.
進まない・・・
気長にやりますがね。


どうでもいいけど、背中が乾燥してる感じでひりひり・・・
上手く塗れなくて・・・!!!!!
肩のとこだからとりあえず、ローションでぱしゃぱしゃ。
あとでママンに塗り薬ピンポイントでやってもらおう・・・


by down_heart | 2015-10-07 03:00 | Comments(0)