人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総重量は変わんないと思うが

昨日は・・・4時半前に寝たかなー



そんで今日は・・9時半くらいに起きた―


んで、ぼーっとして着替えてばたばたと四人でララ庭へ!

なんか買いものがあるらしいのでついていく!!!

私はセリアで買いものして。
あ、CouCouでイヤークリップ買った!
んで・・・・本屋見て・・・丸亀でご飯食べて。


あ!なんか広場でなんかやってましたね!!
春日部音頭流れてたw



そんで帰ってまったりして。
片付けと言うか整理しようと思って材料入ってる袋の中身を出して整理!
といっても簡単に・・・
ビーズと糸系とパーツとみたいな感じで。
袋から出して入れただけだから全体の重さは変わんないがな!
ビーズがどこかわかんなかったからこれでスッキリはする!


あ、途中でおばあさまが帰ってきたので隠れてゴロゴロして。

作業再開したらなんかやるき起きない・・・
めんどくさくなってきた!!!!()
でもばっとやっておく。
はっ!!!!ビーズだと思って買ったのがちょっと違うので使い道を試行錯誤!!!!
あー・・・・買い物行くか・・・あのパーツなかったら使えないわ・・



そんで、なんとか終わって。
作成準備して。


晩御飯食べてまったりしてお風呂入って。

まったりして。
とうらぶやって。
市中全マス行きたいんだけど!!!!
上の方に行かないの!!!!
何度最初の賽で左に行くことか!
一回上に行ったのに帰城したんだよ・・・うぅ・・
あと、上行ってまた上行けた!!うっしゃ!!!って思ったら一回行った右の行き止まりマス・・
(上から二段目の行き止まりマス・・・)
ああああ・・・・れ、レべリングだと考えればがんばれるね・・・・


さて、また一個作ってますが。
図案無しで雰囲気で作ってます。
今気が付いたけど、色違いがあったらいいなこれ・・・




あ、弟とママンがドラマ見て来週も観たいね!!!って言ってますた。
・・・個人的には、最初CM見たときに某サイトの画像思い出したんだ・・・
違うのは分かってるけど・・・!!!!!!!!
見たら思い出しそうだから見れない・・・・


by down_heart | 2015-10-13 02:17 | Comments(0)