人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気晴らしDay♪

昨日は・・・5時に寝たwww
友だちから連絡きて返信した記憶あるおー



んで今日は・・・9時半前に起きたかな・・・
ぼーっとしてママンから説明聞いて。

ママンはでかけて私はうとうと。
10時半くらいまで寝てた・・・・


そんで起き上がって適当に着替えて。
おばあさまにご飯出して。

うとうとしてたらママンから電話が着たり。


しばらくして友人から連絡が・・・
はっ!そうでした!!!!!!!約束してたんだ!


ってことでご飯食べてちゃんと着替えて。
支度してとうらぶの演練と手入れだけして出発!!!


忘れ物して途中で戻る・・・・


んでやっと到着・・・・!!!!!!!
商工まつりに行ってきました!!!!
合流してぶらぶら!

パン買って別の友人たちとも合流ー


そこで知り合いにあって・・・
テントに避難したり。

んで、ウーマノミクスのブースにお邪魔するー
今までハンドマッサージみたいなのってやったことなかったが・・・
肌が荒れてるのでダメって言われなかったのでやってみるー
なんか手のさわり心地が変わったかもー!
お顔のマッサージとかされたいな・・・!
憧れるね!!!!!!
お化粧も憧れるね!!!!




そんで、中のブースも見るー
友人に挨拶ー
んでちょっと打ち合わせして。

別れるー



そんで合流してだいまる水産へー


ぷはー!!!!!
おけしょうばっちりな小さい子がいたんだが・・・
あれくらいの時の私は化粧覚えるなんてしないでポケモン151匹覚えてたなーなんて!!!
まぁ、ダンスかなんかの発表かなんかあったのかなって感じな子たちでしたが。
それにくらべて私は25にもなって化粧の一つもしないで・・・あ、眉毛は書いた



そんで二次会は庄や!
まったり。
楽しかったー!

んで帰宅ー!



まったりしてお風呂入って。


ぼーっとしたり、スマギャン聞いたりして。



散らかしてたパーツ片づけたりしてなんだかんだで今に至ります!


今日はほぼ作業しなかったので明日がんばります!




あ、友人に「女っぽくなった」って言われましたが!!!!
眉毛以外手を加えてないんです!!!!!!!皮膚科で処方された保湿をうっっっっっすらと塗ったぐらい!

恋も二次元にしか抱いてないし・・・()
ダイエットは乙女の日になってだるくて少しお休みなので痩せてないと思うし・・・

なぜでしょう????????????今日は目の周りとか赤くなかったな程度ですが・・
あ!!家で使ってるリップクリームがちょっと変わったってくらい!
・・・・あまり関係ないな・・・
言われて嬉しかってす!!!!!!


by down_heart | 2015-10-19 02:34 | Comments(0)