人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶんこれで!!

昨日は・・・3時行こう寝てたのかな・・・・??

充電しないで寝てた・・・



んで一回起きたのかなー・・・・
トイレしに起きてまた寝たwwww



そんで今日は。。。7時に起きて。


まったりしてご飯食べて

着替えて支度してバタバタ出発!


今日は公民館!!!!!

最初はなんかいろいろと偶然が重なったり、知り合いと会ったり。

はっ!!!!昨日なくした定規ですが!!!!!
最後に手伝ったおばさんが間違えて持って帰ってたみたいです・・!
よかった・・・・あのとき言わなかったが、白と黒でかっこよくてけっこうお気に入りなのですよ・・!

発見したのを知らない昨日担当だったOさんが・・・配布用の鉛筆と買ったであろう大きな定規をくれた・・
え・・・そ、そんな・・・!
紛失させたの私だしそこまで丁寧にしなくても大丈夫ですよ・・・!!!!!!!!!!
とテンパる。
そのあとOさんいなかったのでたぶんこのためだけに来てくれた////////


そんで30分早くお昼休憩!
午後の部早く来た人のために早めのお昼組ですwww


んでご飯食べて。

今日はまつばでデザートのパンを・・・!!!!!!!
混んでたのでヤマザキでコーヒーとシュークリームにしました!

両方はさすがに・・・・・でもシュークリームとか好きなので幸せ!


そんで午後の部ー!


毎回これでいいのかなって不安です・・・!
最終的に来週でまとめるんでまぁ・・・なんとかなるのかな・・・?????


んで片付けして今日は終了!!!!!!

そんで帰宅ー!!!!!!



帰ってまったりして。

あ。なんか頭というか額より上の辺りでパンってなんか当たった感じがしたが・・・気のせいかな。

しばらくしたら外でバタバタ音がして外見に行った位だな・・・
大したことじゃなかったが。


そのあとは・・・お風呂入れたりして。


しばらくして変な叫び声が聞こえたんだけど・・・特になにも。
この前のうさぎのニュース思い出したのよ・・・声が猫っぽかったから・・・





そんでしばらくして晩御飯食べて。

ライフハックと釣りバカ日誌見た!!!!!!

はまちゃんがすーさんになった・・・!
面白かったですwwww



んで、お風呂・・・と思ったらママンがお湯抜いたwwww
釣りバカ見てたから入ってないのよ・・・


でも途中だったのでまたお湯はってぬくぬく。



そんで・・・・・ぼーっとしたり調べものして今に至ります!!!!!


夕方のこと似たような感じで調べたら大変な記事が・・・
健康に気を付けます・・・・・
本気でやせよう・・・





お腹があれすぎてゴロゴロしたいなってたまに思う!!!


あ!電話したりいろいろしないと!!!!

by down_heart | 2015-10-24 01:33 | Comments(0)