人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違えてないようで間違っていた

昨日は・・・3時半前に寝たかな・・・

この調子で同じくらいのサイクルになるように頑張る!



んで今日は・・・7時くらいに起きたー


そんでまったりしてご飯食べて。


そのあとはいつもよりまったりして・・・
パソコンちょっと起動したりして。

支度してバタバタとコンビニ寄ってお仕事!!!!!



今日から違うことをするようです!

まずは呼ばれた順に座って。
説明聞いて。
うーん・・・・・・??????

で、再び説明があって。
聞くようにって言ってるのに向かいの人はずっとやってて付近の人に怒られてた

んで・・やることに。
二人一組なんだけど、おばさんがわかんないからやる気がないって感じでした・・・
「私、この番号言う楽な方やるね!」
のすぐ後に
「昨日カラオケ行って声あまり出ないのよー」

ってまぁ・・・・・・私が言う係りになりましたがね・・・

数確認したいのに開封した袋破棄しちゃうし・・・
毎回だよ!!!!


なんかいろいろとイラッとしたが・・・
私もあんまり理解してないし・・・仕方がないかって思いつつ。


んでお昼休憩ー!!!!
あー・・・・・一度でいいから知り合いに挨拶してそのまま流れでご飯行くのとか憧れる・・・
チキンだから外ランチ組を羨ましそうに眺めますね!!!!
ご飯食べ終わったら少し個人的な作業して。


午後開始ー!

3時には帰っていいよーって言われたが・・・ギリギリまでやって最低就業数を早く消化したいのよ・・
でも相方は帰りたそうな空気。

結局、数合わなくてやり方聞き直して4時までいましたが・・・・


はぁぁぁ・・・・・
んで、書類運ぶ時に
おばさん「多くない?もう少し持つよ」
俺「あ、いえ。若いんで大丈夫ですwwww」
おばさん「(゚Д゚)」

って顔されたんだけど・・・・
今なんとなくわかった・・・・
年相応に見られてないわ・・・・
すまんな・・・25なんだよ。
若そうだけど皮肉に聞こえたのかわからんが・・・おそらく30以上に見られたな・・・
てかみんなからいくつくらいに見られてるのだろう・・・


んでなんだかんだで帰宅。


帰ってまったりして。

ぼーっとしたり作業して。

パパンに頼まれた入力して、お風呂入れたりまったりして。



晩御飯食べてお風呂入って。
とうらぶ日課消化してひたすら作業!!!!

30枚折れた!!!
でもあと6枚折らないといけないかも・・・
とりあえず、配色を考えて寝よう。



はぁ・・・明日もおんなじ人かな・・?
なんか苦手だな・・
ファイル番号が1がなくて「ないならいいんじゃない??なんで私たちが探さないといけないの」
みたいに言った挙句に、みつかったら
「え?私たちがやるの??1持ってるの向こうじゃない(※俺に言う)」とか言うし・・
相手は違う数字やってんじゃん。俺たちこの数字やろうとしてんじゃん・・・・
めんどくさいいいいいいい
一人でやったほうが楽だよ・・・
でもこれも社会勉強だよねって思うようにする。


by down_heart | 2015-10-27 01:53 | Comments(0)