人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のこと

昨日は・・・気が付いたら寝てた・・・・




んで今日は・・・一回7時くらいに起きて。

しばらくしてママンたちでかけて。

私はぼーっと・・・・・ゲームして活動しよう!
と思ったら二度寝・・・wwwww



起きたのは11時くらい!
はっ!病院行かねば!と思って着替えて支度して・・・

行ったら今日はお休みでしたwwwwwwwwwwww

なので、セブン寄って帰宅wwww



帰って慌てて洗濯物を軒下に移動させておばあさまにご飯を!

で・・・まぁ・・・・またいろいろとないと騒ぎ出す。
ママンとパパンがいないって話から盗まれた!!!とな・・・
「盗んでないですけど?」
「いつなくなったんです?」
の繰り返しで言っておく。
あと盗んでないのに盗んだっていう意味がないって言ったかも・・・
あんたは私の孫じゃない!!!!って言われたので勘当されました???

言い返さないほうがよかったんだけどさ・・・
盗んでないよ!って言った後の一言が多かったね。
そもそも言わないほうがいいんだけど!
はぁ・・・・私は喧嘩っ早いのかな・・・・




んで・・そのあといろいろとな・・・・
私も言いたい・・・スコーン食べただろって言いたい・・
そこは我慢したけどね!
数年前の今の時期ですお!!!!!!
かぼちゃのスコーン!!!!!!!()




で、落ち着いてからお昼食べて。

まったりしてたら弟が学校へ。
おま。今日くらい休めよ!


そんでそのあとは作業したり。
あれ・・・・????なんか一個だけ塗れてない・・・
てことで、一回そこだけ塗って、全体を塗って乾かす!

こうやれば早かった・・今度からそうしよう。



そんで・・・ママン帰宅して。
コーヒー飲んでお風呂入れたりして。



そのあとは・・・・まぁ、ね。
安定のおばあさまのヒートアップですよ。
2年前からないのよ!返しなさい!もしくは買いなさい!!!!
とか
服がない!!!!
とか・・・・・・
2年前からないって言ってるものは、病院で必要?なものらしいんだよ。
ない2年間どうしたのって話だよな。
でもそれこの前見た記憶があるんだよ・・・
そもそもそれは貰えるものかって話だが・・・


んで困ったので、パパン帰ってきてママンとパパンと弟はウェルシアへ
私は作業したりお留守番。




そんで帰ってきて晩御飯食べて。


お風呂入って・・
作業手伝ってもらって・・
いろいろ諦めた・・・
私がいけないんだし・・・



そんで準備して今に至ります・・・



なんか明日なんだけど不安な気持ちもあるしなんか複雑・・・
気持ちも疲れてる・・・・


はぁ。寒い!
明日の防寒具どうしましょう!!!!
ひざ掛けは持ってくとして・・
カイロ必要かな?でもママンは寒くないってうるさそうだし・・・・


うーん・・・困った!



あ、朝に用意するものをピックアップせねば!
あと、カバン変えようか悩み中!


そして、先ほどからchrome先生おかしいんですが・・・
クリックすると新しいウィンドウで表示されるんだが・・・・なんか押したのかな・・・??
夕方からパソコン起動してるのは関係ないよね・・・?????

by down_heart | 2015-11-01 01:20 | Comments(0)