人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしなくても

昨日は・・・3時半前後に寝た・・・?????



んで今日は・・・7時半くらいに起きた・・
疲れが取れてないのだろうか・・・
ご飯食べてうとうとして。


そのあとは着替えてバタバタしてコンビニよってお仕事!
雨ふってるのと明日が祝日ってのもあるからか今日は人が少ない。

そして今日はなぜか後ろのおばあちゃんの作業を見ることに。
なんか休み明けだったのと今日はこうしてくださいって言ったのを聞いてテンパったみたい。
「お願い!二人でやりましょ!!!」って言われても途中の作業でわかんないし。。
俺も作業途中だし。
てことで、ある程度説明したんだけどわかってない感じ?
というか、別のとこで止まっちゃってて説明しはてもしっくりしてない。
なので。。。。「これはだいたい終わってるので、ここの部分消してください。んで、次のをやりながら教えますね」
ってことに。
おかしいな・・・俺今年初めての書類整理なんだけど・・・

とりあえず、これがあるよねとか何枚あるかとか、ここの部分だけ見てほしいとかなるべく指示だけにする。
シンプルだけどね・・・前の前の段階で必要だった作業がされてなくてそれもやってくださいって頼んで。
とりあえず、流れは把握したみたい。
途中途中で問題に突っかかるたびに聞くんだが・・これは私では手に負えないわ・・・・って問題ですよ・・・
俺がやっても止まるわ・・・上の人に聞くのが一番ですよ!ってことで毎回読んで聞く。
私はだいたい補佐して補足したり。
ただ一回だけ「これどっちかが間違ってたら片方処理しなきゃですねー」なんて会話したからか・・・
「これをこうしてください」ってあとにテンパってた・・・申し訳ない。


そんで、私は私で作業!

今日は鼻水がひどいので途中途中でトイレ行って思いっきり鼻をかむ。


んでお昼!

眠くなったのでうとうと。。。。。

午後も眠かった・・・というか鼻水やばい・・・・
始まる前におばあちゃんにおさらい頼まれて答えたり・・・


鼻水やばかったので3時に帰宅!

おじさんに「○○さんの中途半端だからやっていってよ!(※これで丁度ひと箱終わる)」
って言われたが・・・風邪だから帰らせて!!!!って言って帰ってきた。
あと、他の人がやってるのをやるとたぶんわかんなくなる!!!!




そんで帰ってぼーっとして。
喉痛いし鼻水やばいって話をして内科!!!!

予約して・・・待って・・・
診察はパパッと終わったけど、薬局が長かった・・・
帰ってきたの7時過ぎかな・


そんで・・・・はま寿司行って晩御飯食べて。




帰ってうとうとして薬飲んでお風呂!



はふー!

んで・・・・まったりとうらぶやったりして今に至ります!!!!!

あー・・・・のどいたい・・・鼻水とまんない・・・
鼻呼吸はまだある程度できるが・・・・
そろそろつまってきたかも・・・
口呼吸は喉痛めるねって思ってマスク!


寝る前までしてたいと思います!



はー・・・明日休みでよかった。
ゆっくり休もうと思う!



あとさすがに寒いし眠い・・・

by down_heart | 2015-11-03 01:40 | Comments(0)