人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーブと粘着力

昨日は・・・3時前に寝てた・・・


8時くらいに起きたんだけど・・・スマホが行方不明wwwwwwww
布団に埋まってたwww
ログインしてる途中で寝たんだな・・・



そんでご飯食べて。
うとうとして・・・・
着替えてシダックスへ!

シャワー台つけたときに、下に輪っかがあるのが発覚www
これでじゃらじゃらできる!
そんで、二個目もサクサク!
種類が違うと結構違いますな・・!


そんで、配置だけ決めて帰宅ー!


帰ってまったりしてご飯食べて。



午後は荷物の準備したりして・・
あ、とうらぶで演練とかやって。

お昼寝。
1時間くらいして起きて。
秘宝の里行ってないと思って補充更新前に一回だけ行くwwww


そのあとはぼーっとお茶飲んだりして・・・
お風呂入れたり少し手伝ったりして・・・


今日の作ったのにチェーンとかつけたり・・


しばらくしてクロネコヤマトさんへ!
荷物配送頼んで・・アピタで買い物して帰宅!!!


で、晩御飯食べてお風呂入って。

つける作業またやって。

探し物したり明日の支度したりして今に至ります!!!!!



Uピンにパーツつけるにはどうしようって話でして。
最初は9ピンって話をしてたが・・しっくりこない
ってことで、紐をぐるぐる!!!!!!!!
・・・・・両面テープの粘着弱いし・・カーブで下見えるし・・
端がほつれてきた・・・
接着剤でとめるべきか・・・
はたまた違う方法・・
うーん・・・悩んでおきますね



あ!とうらぶですが!!!1
なかなか集まらない・・
あと鶯こない・・

風邪の症状はのどの痛みは昨日よりないし・・・鼻水出るくらい・・・?
まだ痛いから油断できないね!早く寝る!







by down_heart | 2015-11-04 01:28 | Comments(0)