人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見直してみると

昨日は・・・3時くらいに寝たのかな・・・
あ、パパンが夢見たらしくてうごうごしてた。
びびったわ・・・・



そんで一回5時くらいに起きたりして。
ちゃんと起きたのは7時半くらい!


で・・・ご飯!
・・・あれ?パスタがあるって話だったけどない!!!
てことでカップラーメンずるずる。
着替えてバタバタとお仕事!


自分が一回受けたのを確認作業・・
見てみるとけっこう違うことやってたな・・・
これ最初にやったやつかな・・・????


そんでまったりご飯で・・
おばさんといろいろ話して。
うーむ。。。。納得だ・・・



で、後半も頑張って帰宅!


帰って皮膚科で薬もらって。


自転車のタイヤに空気入れたら抜けた・・・・
・・・・パンクだ・・・


そんでまったりしてふと机の一部整理して。


んで探し物してお風呂入れたりして


ご飯食べてお風呂入って。

パパンが帰ってきて少しビール飲んで。
急におばあさまが病院行くと言いうので・・・
明日のお仕事の時間が変わるなこれは・・・

まぁ、大丈夫だな




そんで・・・なんだかんだで今に至ります!!!!


あー!!!なんか指先ががさがさ!!!!!
保湿とハンドクリームだなこれは・・・


ちょっと喉が痛い・・・喉温めよう・・・



あと何時間ーって言ってたが・・帰って再計算したら間違えてた・・・!
とくに気にしてないけどね!








by down_heart | 2015-11-05 01:01 | Comments(0)