人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段々少なくなる・・

昨日は・・・3時前位に寝たのかな・・・
もう眠くて仕方がなかった・・・




そんで今日は・・・7時くらいに起きたかな・・・

ぼーっとご飯食べて。
まったりして、着替えてバタバタとお仕事ー!

あと一日くらいで終わるなって!
思ったんだが・・・今日は午前で帰るのであと一日出勤です・・
行ける日があと二日だから超過してもいいけどね!

もうぶつぶつ言ってないとわかんなくなるね・・
数が合わないのも「ん??」って言うwwww
で、他のとこも手伝って・・
お昼になったけど終わんない・・・
中途半端に渡すわけにもいかないんだけど時間が・・!
おばさんに「帰んないの??」って言われるwwww
放置してもいいなら帰るわ!!!!
でも明日と週明け一日いないから!!!!!!!!!!
なので、差し込みはやって、人数はまだってことをメモして帰宅!!!!!


帰ったらおばあさまがいないって話wwww
いや、簡単に言うと・・病院行くからブランチにしてって話を昨日言われてて、
パパンがご飯出したんだけど送ってって言われなくて不思議に思ってて、
おばあさまが一回部屋に戻った時に用事を済まそうとちょっとでかけたらもういなかったってことですね!!!
えええええ!どうやっていったの!?

でも行くとこは病院名は知らないけどわかってるから、とりあえずお昼食べて。


午後はパパンは出掛けて、私は帰るまでお留守番。
一応いないとねってことで。


で、しばらくしておばあさま帰宅ー
ちょっとどう行ったかもなんとなく聞いておいた。

んー・・・・矛盾してる気もして・・



とりあえず帰ってきたので安心して昼寝・・・


4時くらいに起きてパソコン起動してぼーっとして。

パパンが帰ってきて洗濯とりこんで畳んで。

お風呂は弟が入れて。

おばあさまにご飯を出して。
う、うーん・・・・??また言い出した・・
今回は長いな・・


そんでララ庭とかコンビニ行ったりして。

一泊研修に行ったママン帰宅ー!

はぁ。大変ですががんばろう!


で、晩御飯食べて・・・
少し整理して。
お風呂入って。


まったりしていろいろまとめたり。
とうらぶやったりして今にいたります!!!!!



久々にこんな時間までパソコン!
眠い・・・昼寝したから大丈夫かなって思ったけどそうでもないな・・・
明日はいつもより少し遅く起きて準備だな・・・


だんだんと出勤人数が減っていく・・・!
寂しいな・・・

by down_heart | 2015-11-06 03:04 | Comments(0)