人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっだいまー!

昨日は・・・久々に4時過ぎくらいに寝たのかな・・?



そんで今日は・・9時くらいに起きたのかな?

で、軽くご飯食べてまったりして。
パソコン起動してとうらぶ!
秘宝の里とかある程度日課を消化!

そのあとまったりしてから支度!!
バタバタとまとめて・・・・・
急いで着替えて12時半前に家を出て駅へ!!



今日からおばあちゃんちへ!
というのも、法事があるので早めに行こうということに。
弟は明日用事が終わってからくるー


なので、ママンと二人で大宮でご飯調達!
・・・チャウダーズやってなかった・・・・(´・ω・`)
なのでおにぎりといなりを買って新幹線!


ご飯食べて・・・わさびいなりおいしかった・・・
そんで1時間くらい寝て。

そのあとはぼーっとして到着!
おばさんがくるまで時間があるので、隣にできたイオンへ!
ご飯とか買って・・・・おばさんと合流して家へ!


ただいまーー!!!!!!!!

そんでお線香あげたり、Rくんと戯れたりして。


温泉へー!
ふう。。。お腹すいたので早めに出てマッサージをする。
そのあとにコンビニ寄ったらおじさんに遭遇wwwww


んで帰って晩御飯食べて。


そのあとは・・・・まったりとうらぶやったりぼーっとして。

おばさんとお話したりして今に至ります!!!!

はぁぁ・・・・眠い!!!!
指先は相変わらず痛い・・
保湿なのか傷の薬なのか・・・・


里ですが、ジジ様隊長だったけど、生存が高かった蜻蛉切にしたら・・・
レベル低くて重傷・・・
蛍でも同じなので、ジジさま隊長にまたして、蛍入れた。


ブログ書いたら寝ようー!
って思ったら・・・里で手形補充したんだわ・・・・もう少しプレイしよう・・・

by down_heart | 2015-11-07 00:45 | Comments(0)