人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろった!

昨日は・・2時半くらいに寝たのかな・・・?


そんで・・・・8時に一回起きてご飯食べて。
ベットの上でごろごろ。
気が付いたら寝てた・・・


んでね、蜘蛛に二回遭遇する夢を見たwwww
一回目は忘れたけど、二回目はめちゃくちゃでかくて口から糸をすごい勢いで吐いててテンパった夢。


そんで起きて着替えて。お昼くらいにママンと散歩!

薄着で寒かった・・・スパッツ忘れたの後悔・・・


で。現代美術館プラっと寄って・・・
よくいくお店と占いのユフさん行って・・
お昼ははぴたのカフェ!
もぐもぐ。
チーズカレードリア美味しかったー




そんで、帰ってお風呂入って。
少し待ったりして・・・駅へ!
駅の隣のイオンでぶらぶら見たり買い物して。

まったりして。。。。
8時すぎに弟と合流!

で、かっぱ寿司でご飯食べて。
帰宅ー!



帰ってまったりしてRくんと戯れたり。


なんだかんだで今に至ります!!!!!


手荒れは昨日より楽かな・・・
小指がちょっと血が出たけど。



あー・・・・・なかなか里に行けないです・・・
間に合うかしら。。。。
明日少しじっくりやりたいな・・・


どうでもいいけどまた胸の辺りがかゆくてぐあー!!って悩んでる・・・


さて、今日はそろそろパソコンやめよう・・・

by down_heart | 2015-11-08 00:03 | Comments(0)