人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三回忌

昨日は・・・・2時すぎには寝たかな・・・




そんで今日は・・・・8時くらいに起きたのかな。

で、ご飯食べてまったりして。


着替えて。
靴下が短くて焦りましたwwww
でもまぁ・・・・いいや!!!!


で、バタバタとお寺へ!

今日はおばあちゃんの三回忌!

和尚さんが違う人でとても強弱がある木魚の音でした・・・・
とても印象に残ったわ・・


そんで、お墓に線香をあげてお菓子を食べて。
おじいちゃんのときの葬式の時にお菓子をみんなで食べててびっくりしたなー・・・
食べていいの!?バチあたんない!?って思ってたなー・・・



で、終わって帰宅ー


そんでまったりして。
お昼どうしようーって話をして。
しばらくして道の駅へ!
ぶらっとみて、休憩所みたいなとこでラーメン食べて。


スーパーセンター行って買い物!
と言っても私の買い物・・・
ちょっとあれがあれで・・・・
多くなるとは思ってないんだよ・・・・



んで帰ってまったりして・・・・・

とうらぶがつがつやって。


夕方、おばさんの方の家族(従兄弟のお兄ちゃん一人は休めなかったので帰った・・)とで一心亭で晩御飯!

みんなでわいわい。
アイスも食べて。

で、温泉で降ろしてもらってお風呂入って。



マッサージして帰宅!!!!



帰ってぼーっとお酒のんだりして。

なんだかんだで今に至ります!!!!!


はぁ・・・!とうらぶなかなかゴールまで行かない!!!
蛍がレベル低いからかな・・・
前みたく鶴入れるかな・・・・


手の指のとこひび割れっぽいからテープ貼ってるんだけど剥がれる・・・
バンドエイドかな・・・



ということで、ばたばたの法事ですが一区切りです。
はぁ・・・・・・・あっという間だな・・・



今日も早く寝ようと思ってますー

by down_heart | 2015-11-09 00:14 | Comments(0)