人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりひっそり

昨日は・・・2時すぎに寝たかな!!!!



そんで今日は・・・8時くらいに起きてご飯食べて。


そのあとは・・・ごろごろして少しパソコンやって。


んで片付け!
今日帰るので!


パソコン閉じてコンセント抜いて。

ばっと荷物整理して・・・おばあちゃんのとこの布とかもらって。



そのあとはまったりして。
線香あげてお昼くらいに出発!!!


おばあちゃんまたね!いってきます!
夏に多分くる!!!!



そんで・・・・クロネコに配送頼んで。


七戸のみちのえきでご飯!
はぁー!おいしかった!

そんでぶらぶら見て、そばのソフトクリーム食べて。
・・・・・今度黒にんにくのあめ買おうかな・・


んで、駅でおばちゃんと別れて。


待合室とかおみやげやとか見て。



そろそろ新幹線の乗り場行こうか!
あ、その前に顔ハメのパネルで写真撮ってみよう!
って思ってたら電話が・・


自宅の番号・・・
とりあえず出たらおばあさまでした。
んー・・・内容は血圧が300いってるとかお医者さんがどうしたんですかってとんで来たとか。
具合が悪いから早く帰ってこいとか。
あとはイライラしてどうしようもないみたいな・・・???

血圧そんな高かったらすっ飛んできてなにもしないわけないじゃないか・・・
大学の時に知り合った医療関係の人に聞いたら「血圧200(※当時200って言ってた)???ありえないわよ!そのまま帰すなんて!!!!!」
と言ってたわ・・・そもそもそんなに上がるのか・・・???


とりあえず、新幹線でこれから帰るからすぐに戻れねーよ!!!!
ってことで夕方辺りに帰るけどっていったらそれでいいとのこと。
え??急いでないの・・・・????


んで切って新幹線に乗ってパパンに連絡して。
なんかもういろんな意味ではらはらだよ・・・・



んで少し寝てぼーっとして。


大宮到着してそのまま電車乗って帰宅!


ふう・・・・帰ってきました・・・



帰るときはできるだけ物音経てないように帰宅。


しばらくしてパパン帰ってきて晩御飯。

夕方聞いたら別にって。
病院から電話が来たっていうんだけど履歴ないけど



とりあえず明日から心配だな・・・



んでお風呂入って。


そんでまったりしてパソコン起動させてとうらぶやって今に至りいます!!!!




なんかびっくりして疲れが吹っ飛んだけど・・・・
今なんかやっと眠くなってきた・・・


そしておばあちゃんちに忘れ物してきた・・
夏に持って帰ろう・・・

by down_heart | 2015-11-10 01:35 | Comments(0)