人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまりそういうこと?

昨日は。。。3時前に寝たのかな・・・?
気が付いたら寝てたわ・・・



そんで今日は・・6時くらいに一回起きたけどまた寝た。


そんでちゃんと起きたのは10時くらいかな!
おばあさまが病院?かなんかに出かけて。
昨日のことなんにも言ってないらしい・・・?


そんでご飯食べて。


んでしばらくしてからおばあさま帰宅。
そのあとお昼なのでご飯出して。


んで午後は・・・まったり。

ママンたちいなかったので、着替えて布団にくるまりスマホいじって。


で・・ママンたち帰ってきてコーヒー飲んだりして。


そのあとは。。。。。ごろごろしたりとうらぶやったり。
あとは・・お風呂入れたり。


ご飯中に昨日のこと言ってたが・・・
うーん・・・・???電話かかってないんだよな・・・
いろいろと疑問は出たが・・


そんでまぁ。。。しばらくまったりして宅急便来て荷物受け取ったりして。
んで晩御飯食べて



お風呂入ってまったりしてたらおばあさまの声が。
歩けないとか立てないとか云々。
てことで補助して。
・・・・俺、ノースリでしたわ・・・肌のこと言われるのでは!?と思って、部屋に戻ったので急いで上着を羽織る。

ちなみに、ママンに報告したらパパンに手伝ってもらいなと言ってたが・・
テンパってたし・・そもそもパパンなんか料理にこだわってて聞いてる感じじゃないし喧嘩されても困るのだよ・・・
って感じですね。
この前の電話もこんな感じだったのかね・・・????
でも電話のとこまで歩いたのか・・・
と思ったり。
明日とか午後不安だな・・・


そんでとうらぶやったり。。。。かんざしにパーツつけるのに試行錯誤したり。
本当はワイヤーでやればいいんだろうけど・・紐で。
理想に届かない・・・
調べたらテグスで固定とかなんとか書いてたのでそうしよう・・・
補強で紐でぐるぐるしたい。
てか紐でぐるぐるしたいのよ・・・


んでなんだかんだで今に至ります!!!!!




はぁ。明日でラスト!がんばる!


とうらぶですが!!!!!!!!
やっと物吉くんまで半分きました!!
あと一週間なので頑張る!!!!






by down_heart | 2015-11-11 01:55 | Comments(0)