人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り替えつつ。

昨日は・・・3時くらいに寝たのかな・・・



そんで今日は、7時くらいに起きたー


でご飯食べてまったりして。



んで、着替えて支度してバタバタとコンビに寄って仕事!


今日は前半組最終日なだけあって10人もいないわ・・
てか前半の人いない・・・????


んで、どれやればいいか聞いて。
しばらくして

おばさん「(肩をポンと叩く)あら、おはよー!」
俺「おはようございますー」

誰???????
知らないおばさんにフレンドリーに話しかけられ、同じテーブルで作業。
その辺りに社長令嬢出勤(※前半組のおばさんたちが命名)がどっと来てわいわいがやがや。

んで、しばらくして・・・
「あのー、これ終わってないなら手伝いましょうか??」
おばさん「あ、お願いしますー!これね、まだ数数えてないのよ。彼女(俺)は知らなくて最終チェックしてるみたいなんだけどね」

その情報いる!???

と心の中で思いつつ、最初に確認をって話だったし中途半端のってよくわからんねって感じで。


そんでお昼ー
流れでおばさんと食べる。
手伝ってくれた人は、先週午前中に帰る前に少し手伝ってた人だったわー

んで周りの会話面白いなーて思ってたら
「彼女(俺)先週、午前中しかいないのに私のとこの資料手伝ってくれたのよー」
おばさん「そうなの?彼女ね、初日に一緒にやった子なのよーでもなかなか合わなかったわねー」
俺「はははは・・・・まぁ、ギリギリで出勤してたからかな・・????」

いや、おばさんと一緒になにもしてないけど!?
不思議だ・・・人違いだと思うんだが・・・

んで、今日の前半で最低出勤時間終わったって話になったら
「あら。一緒にご飯誘ってごめんね。お疲れ様!」
みたいなこと言われたが・・・いや、書類途中ですし!!!!
って返しをしたら「最低時間終ったら帰ればいいのにー」みたいな・・・
帰れってことかい!
でもまぁ・・・・保険としてーみたいに返しておいた。
別に超過は自分の意志でやってるのでいいのですよ。
人少ないほうが気が楽だわ・・・・



で、3時までやってコンビニでポッキーかって帰宅!


まったりして・・・ごろごろして。

はぁ。一段落。



んで・・お風呂入れたりして。


そのあとはママンたち買い物ー
私は昨日のことがあったので休みつつうとうと。


で、ママンたち帰ってきてご飯食べて。


お風呂入ってまったりして。

水曜のダウンダウンでヨシヒコの試合がwwwwww

もう!DDTの試合観たい!!!!!!




そんで・・・そのあとは・・・履歴書書いて。
だいたいは書いたので片づけてまったりとうらぶやって今に至ります!!!!!


おっふ・・・一回再読み込みの画像が・・・
集めた玉がパーに・・・

いやーでも・・・なかなか集まんない。
何回敗北して二桁持ち帰りしたか・・・
タイミングを考えないで進軍しちゃうこと多いので・・・()

怪火札→怪火札とか
怪火札→敵札→ゴールで2倍の意味なかったりとかあったわwwwwww



さて、明日は何もないけど出掛けないと・・・

by down_heart | 2015-11-12 02:22 | Comments(0)