人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一個一個消化!

昨日は・・・・3時すぎに寝たかな・・・



んで今日は・・・9時前に起きて。
皮膚科予約して。


ごろごろして着替えて車に乗る!

なんかパパンの知り合いのとこへ!
ついでにかつやでご飯・・・!
改装中でした・・・!!!!!!

なので知り合いのとこ行ってからガストでお昼!


そんで買い物して・・
帰っておばあさまのご飯中はごろごろして。


午後はまったりして・・・・寝てたwwww


で、起きてもごろごろして。
4時前に皮膚科あと何人かなってみたら・・・3人だったので急いで皮膚科へ!!!


今使ってるのでいいのか・・・・どう塗ろう・・・
そんでちょっと世間話して、薬局行って帰宅ー!



帰っていろいろ書いたりしてお風呂入れてポストに封筒入れて。
そのあとは文具のプラスにちょっと寄って帰宅!



で・・・まったりして。
晩御飯食べて。

お風呂入ってぼーっとしたり支度したり。
全然してないよ・・・!
服と薬があれば最悪いいかな!!!!?



んでとうらぶやったりぼーっとしたり。
少し作業して今に至ります!!!!!


チェーンの調整完了!
んで、ボンドでもとめたし、あとは乾かすだけかな!



あとは。。。。作りたいの一個作ってみようかな。
一日でできたらいいんだけど・・・ムリだろうな




今日もらった薬飲んだけどいつも飲んでるの飲んだっけ・・・
いつもと同じタイミングでのまないとわかんねー。


あと・・・ちょっとマニキュアやってみた。
たぶんすぐ剥がれると思うけど・・・今日剥がれたらはがすか・・・



そんで寒いので早く寝よう・・・・


あ!スパッツは探したのに荷物に積み込んでない!



明日は大変そうだな・・・


by down_heart | 2015-11-13 02:12 | Comments(0)