人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼怒川travel!!

昨日は・・・三時前後に寝たかなー
とりあえず、長期遠征した!!



そんで今日は八時前に起きたかな-。
で、ブーツ再び探すがなくて断念。

ってことでご飯食べて。
そんで着替えてバタバタして。
髪ゴムとか忘れたのでコンビニで購入ー
そんで駅へ-。


友人たちと合流ー!


今日は飲み友達と鬼怒川旅行-!!


電車に揺られて生ビール飲んで到着-。



んで、近くのそば屋で日本酒飲んでそば食べて。


荷物を置いて散策!
橋を渡って戻って。


ホテル三日月の温泉へ!
三日月!!じじ様!!!
マークが!!



そんで、浸かって。
金の風呂だっけ?入ってみた!!!



で、合流してホテルにチェックイン!!


ビール飲んでお風呂入って。
んー。。。久々に長く入ったから頭が・・
寝れば治るな。



んで、晩御飯!!!

もぐもぐー。


そんで戻って皆で集まって晩酌だらだら。




んで今に至ります-!!!



あー!!!朝から飲んで眠い!!

でもまだ起きてるー!!!
ブログ書いたの22:09でふ!!


ちょっと時間変えて更新-!


さて、どれくらい起きてるかなー!!

みんなと旅行とか楽しいです!!!!!

by down_heart | 2015-11-15 00:11 | Comments(0)