人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日間!

昨日は・・・結局・・
布団にごろんと寝転がってうとうとしてたら頭痛は治まって・・・
んで、野球が終わってしばらくして解散ー
というのも、メンバー二人が先に寝ちゃってなんだかんだで解散の流れー


でも友人二人で女子部屋で女子会というか女子トーク!
やーん!楽しかった!!!!!

で、頭痛も治まったのと眠気も飛んでたので・・・
ベッドの上でごろごろ。
てか寝ようと思ってるんだけど寝付けなくてしゃべったりごろごろ寝返り打ってた。
最初の時に布団の中暑くて、敷布団の面の皮膚が熱いからって寝返りを打ってた記憶はある。
途中でパッと目を開けたら友人と目があって若干え?え??ってなったけどそのあとの記憶がないんだよ・・・
友人いわく、起きてるかって聞いたらなんか言ってたけど寝ぼけてるんだなって思ったそうで。
あと、目を開ける前ににこってしてたらしいwwwwww
にっこにっこにー!

あと、寝返りがひどかったらしい・・・
寝る前にはごろごろしてるからわかってたが・・・・
そんなに寝てるときもしてるのか・・・・起きたら違う方向向いてるから多くても数回しかしてないかなって思ってたんだけど・・・



んでそんなこんなで今日は7時くらいに起きた!
友人がお風呂入ってたの知らないんだよ・・・爆睡してたんだな・・・



そんでまったりして。ご飯!ビールも!
もぐもぐ!!!!


で、帰り自宅して。
ふう・・・・服をちゃんと畳んでないんだよな・・・
今度からがんばるね。


そんでチェックアウト!!!!

荷物預けてライン下り!!!!
高校の時に北海道でラフティングやったことあるんだけど、同じだったら下着とか濡れるね!?
って心配してましたwwwwww

実際はゆられて心地よかったです!!!!
あー・・・もう少し揺られててもいいな・・・・
面白かったですwwww


そんでバス待って・・ロープウェイ!
登って・・さる山みたりして降りる。
景色がきれいでした!!!!!



で、降りてホテルで荷物を受け取って・・・駅周辺でお昼ー
ビール飲んで定食食べて。
うーん・・・・かき氷も気になったが・・・おなか冷えそう・・



そんで・・・はちはへ!
友人がそこでいつも買うって言ってたので、みんなで入って試食して購入!
私も家族用に!


あとは・・・・お土産何個か買って。電車に乗る!


10分前にくらいに10分くらい寝てたかも・・・・


そんで着いて・・・・行けるメンツで一ノ割に移動!
長さん!
レモンサワーとつみれ汁頼んで。
ぼーっとしてた・・・
そんで解散ー



んで帰宅!!!!


帰ってしばらくして晩御飯だったので少しもらって。
あとは・・・パパンが帰ってきて頼まれごとして。
んでお風呂入ってまったりして少し整理して。


とうらぶやって今に至ります!!!!!!!!!!!




二日間お疲れ様でした!!!!!
私は眠い!!!!!!
楽しかったです!!!!!
またいきたい!!!!!

by down_heart | 2015-11-16 02:14 | Comments(0)