人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合わないな・・・

昨日は・・・・いつのまにか寝てたwwww
スマホも充電しないで寝てたし・・・・



そんで今日は・・9時くらいに起きたのかな・・
バナナ食べてぼーっとして。


まぁ、まったりして。。。。。
お昼前に駅前にできたお店のランチ!
から揚げのポン酢の定食ー
もぐもぐ。
お腹いっぱい!



そんで帰って・・・支度して駅へー
レイクタウンへ!!!!
パーツクラブで欲しいのとか買って・・・
セリアあるみたいだから買いものしようと思ったらない・・
調べたら今週にオープン・・・じゃあないわな・・・
そんで帰宅ー


帰って少しまったりしてとうらぶやって。

少しごろごろしてお風呂入れて松屋へ。
茄子のなんとかってのがもうなかった・・・・なので別のにしてご飯出して。

そのあとはパパンが帰ってくるまでとうらぶやったり布団にくるまったり。



そんで帰ってきて・・・弟とパパンと三人で大空行ったら休みでれん屋へ!
パパンに変なスイッチ入って店長と熱く語ってた・・・
ラーメン伸びるぞ・・・



で、帰ってお風呂入って。

んで・・・・・なんだかんだでとうらぶやって今に至ります!!!!!




はい。イベですが。物吉くんきそうにないです・・・・
やっと蜻蛉切さんまでもらえました・・・・
もう少しやりたいけど今眠いの・・・・
明日早く起きてできるかな。。。。。


あ!!!!パーツクラブで買い物ですが!
レシピもらいに!
今やろうと準備してたらあと一袋買わないと作れない・・・
あとで買いに行こう・・・
ついでに作ってみたかったのも購入^
作ってみた!あとは乾かすだけ!
ブレスの配色間違えました・・・・

by down_heart | 2015-11-17 02:13 | Comments(0)