人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ったのに・・・!

昨日は・・・・3時前には気が付いたら寝てた・・・・
相変わらず充電する前に私が力尽きる・・・・



んで今日は・・・9時くらいに起きた。
で、ぼーっとバナナ食べて・・・
まったり支度してシダックスー


お土産渡して・・・
新しいの作るー!
色が小狐丸の服みたいで萌える・・・
そんで、前から気になってること一個質問したりして帰宅ー!


帰ってお昼はなか卯!
ランチメニューを食べる。


そんで帰ってぼーっとして。パパンは出掛けて。


私はとうらぶのメンテ前ラスト30分で秘宝の里へ・・・
はい・・・10,000個なので、無理です・・・・イベントお疲れ様でした!!!!()
日本号さんと物吉くんへの運はきっと戦力拡大の時に兄ちゃんと明石で使い果たしたんだよ・・きっと・・・



んで、落ち込んでうとうと・・・・
1時間くらい寝てたかも。


しばらくしてパパン帰ってきて・・・
まったりして。
ママン帰宅ー



そのあとは・・・・少しとうらぶやったりして・・・・

ちょっとごろごろしたりして・・・・

なんかわからんがはま寿司へー
もぐもぐ。
夕方パパンがポテト買ってきたからそんな食べれなかった・・・
食べ切れないよ・・・・・



で、エコス寄って帰宅ー

んでお風呂入って。

日課消化したりして今に至りますー!


昨日作ったのを実際着けてみた!
うーん・・・・・痩せないとなんか似合わないかも・・・
手首がかわいそう・・・
で、ママンが付けたら、ママンが気に入って・・・
途中でパール外れて不機嫌で返された。。。。
(´・ω・`)
付け直して乾かし中・・・・
もう少し塗ったほうがいいのかな・・・・
とりあえず、周り少し塗って一日乾かすか・・・


by down_heart | 2015-11-18 01:48 | Comments(0)