人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消費しに・・・

昨日は・・・3時くらいに寝たのかな・・・・
リッスン2-3聞いてた記憶はある。



んで今日は・・・11時くらいに起きた・・
いや寝すぎだろう・・・・


そんでぼーっとしてごろごろして。
ご飯早めに食べようって言ってたらおばあさま帰宅ー

なので隠れて。
結局、おばあさまがご飯食べてからなのでいつも通りに。



んで午後は・・・着替えてビックエコーへ!
クーポンもあったし、ちょっとカロリー消費しに!!!!
どうしてもMiora歌いたかった・・・!
全部は歌えなかったけど!


で、2時間くらいで帰宅ー


帰ってまったりして・・・・
ママンがなんかでもらったっていうマッサージ機を取り出した!
しばらく借りて・・・お風呂入れて。


そのあとはビーズの整理!
種類でまとめる。



で・・・・しばらくしてごろごろして晩御飯食べて。

んでお風呂入って。



まったりして・・・・・ぼーっととうらぶやったりして今に至ります!!!!!




とうらぶ、新イベきましたね!!!!!
とりあえず10階まで行った!
ゆっくり行きたいと思います!!
あ!メンバーは短刀ちゃんズです!
市中を一生懸命回ってる子たちです!


あー・・・ビーズ買いに行かなきゃです・・
すぐに必要でもないんだけど・・・・
今作るなら早めに買いに行こうかなって。
明日から倍なら買いに行こうかな・・・運動がてら・・・



最近運動しないとやばいなってやっぱり思い始めた。

てかこの前の旅行でまたたぶん太ったかもしれなくもない・・・・・




by down_heart | 2015-11-20 01:47 | Comments(0)