人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センスなんてなかった・・・

昨日は・・・3時くらいに寝たかなー


そんで今日は・・・・11時前に起きたかな・・・


んでまったりして・・・・・
着替えて。
お昼はママンとたまには外にしようと話になって。
何個か候補出して。
炭菜房へ!
もぐもぐー!



で、そのあと一人でレイクタウンー
パーツクラブ!
足りなかったパーツと・・・
あとは、福袋に入ってたスワロの台を買いに。
うーん・・・・・とりあえず、安いので・・・
あとは違うバングルを!


そんで帰宅!!!!!



帰ってまったりというか・・・電話!
レイクタウンに行ってた時に電話があったみたい。
なので折り返しー
言ってみるもんだね・・・・
てかダメって言われると思った。
てことでがんばるー




で、まったりして・・・・・
ぼーっとマッサージされてる間におばあさま帰ってきてたw
弟が忘れ物したのかなって思ってスルーしてたwwww


そんで・・・お風呂入れたりして。


あとは・・・ビーズやって。
完成!


んで晩御飯食べて。
お風呂入って。


そのあとは・・・・・軽く片づけたり。


そんでとうらぶやったりして今に至ります!!!!!!!!


さぁ!バングルにつけるぞ!って思ったら・・・
うー・・・・・あわない・・・
サイズじゃなくて色合いというか・・・・
コットンパールじゃないほうがよかったな・・・
てか6mm8mmで買ったけど、8mm10mmの組み合わせでもよかったかな・・・
6mmがパールじゃないからそう思うのかな・・・
とりあえず、両方同じサイズのコットンパールでやろうかな・・・
うぅ・・・なんでこの色が好き!って感じで買ったんだろう・・ちゃんと考えようぜ俺・・・
あと、リングのほうはこの前買った残りでやろうと思ってるんだが・・・センスが心配なのですよ・・・
たぶん乳白色じゃないほうがいいだろうけど・・・


あ!とうらぶですが!!!!!!
30階まで!いきました!!!!
そして鶯もきません!
一回だけ戦闘開始直後に画面が動かなくなったwwww


うーん・・・・・足踏みだけじゃなくウォーキングしようかな・・・・

by down_heart | 2015-11-21 02:13 | Comments(0)