人気ブログランキング | 話題のタグを見る

concert♪

昨日は・・・3時過ぎに寝たのかな・・



んで・・・・なんか夢見た気がするが・・10時くらいに起きたかな・・・

で、まったりして・・・・・・11時くらいにお昼もぐもぐ。

そのあと・・・寝ないように支度したりマッサージ機使ってまったりして。


午後はトーカイ!久々!

久々に来たら新しいのが・・・それをいきなりやることに・・・ww
え、え。いつもと同じやり方でいいの???って不安に思いながらwww
なんとかできた!



そんで・・・ちょっと早めに帰宅ー



帰ってまったりして。とうらぶ少し日課消化と言うか・・・
遠征出迎えてまたお見送りして。
支度して・・・
お風呂入れたりして。
パパンが検査から帰宅!!!!!!!!!!
ポリープがあったから来年に手術だそうです(´;ω;`)


んでエステラスへ!!!!
今日はママンの知り合いの先生のコンサート♪

7時半くらいまでブッフェ!
もぐもぐ!!!デザートもいただきました!

そしてコンサートスタート!
今回はギターとアコーディオンの伴奏で素敵でした・・!
あとあと前もいったかもだけど!
先生の歌う愛の賛歌が好き・・・!
というか愛の賛歌が好きなのかも・・・!(前に舞台観て大号泣した人


あっというまに終わってしまった・・・(´・ω・`)
久々に先生の歌声が聴けて嬉しかったです!!!!!



そんで帰ってお風呂入って。

まったりして・・・・少しはんけしやったりして・・・


なんだかんだで今に至ります!


あー・・・・なんか疲れた・・・
なんか動画がアップロードされないんだけど・・・

よくわからん。



あ!メールしてない!
てか来週の予定考えねば・・・

とりあえず、はんけし練習して・・・・
作りたいビーズの作ろうとは思ってるんだけど・・・うーん・・・

そうそうとうらぶですが!!!!
48階にいますwwww
とえりあえず、49階まで行こうと思ってますw
できれば50階まで行きたいがどうしよう!

by down_heart | 2015-11-22 02:36 | Comments(0)