人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ!!!

昨日は・・・4時前に寝たかなー



んで今日は・・・11時前に起きたかな・・・
おおう・・・生活時間戻った・・・



で、ぼーっとしてお昼食べて。


午後はママンはでかけて。私はごろごろ。
2時間くらいして起き上がって着替えて。

ママンが帰ってきたのでだべって。


しばらくして、昨日パパンに注文頼まれてた商品の支払いしなきゃってのを思い出す。
てこでコンビニへ!
近くじゃなくて散歩がてらちょっと先のコンビニ!
あとジャンプ買って帰宅!!!!



帰ってお風呂入れて。
てか腰が痛い・・・なのでマッサージぐりぐり・・・


んで、少しとうらぶ!!
50階到達!
ようこそ!後藤君!!!!!
ボスで倒したら倶利ちゃんでてビビったwwwww
え!?後藤君は!?ってなってましたwwww
報酬だわwwwww


そんで晩御飯食べて。

まったりしてお風呂入って。


はんけしやったりとうらぶやったりして今に至ります!!!!!


ここしばらく、額もがさががさ・・・・・
うー・・・・
保湿塗る回数増やす・・・べとべとになるけど・・・




とうらぶはちょこちょこと59階まで行きましたー
さすがに51階からは短刀ちゃんだけだと苦しいので、ほぼガチパですw
岩ちゃんはカンストしてるのでいったん待機。別部隊で遠征してもらってます。
なので・・・大太刀4人組と博多君とジジ様で!
蛍はやっとランクアップしてレベル低いんですが・・・いたほうがいいかなと。
レべリングの意味も含め。
ジジ様はまぁ・・・なんとなく?
というか次にレベル高い子って感じです。

博多君近侍なので軽傷ボイスで心が痛む・・・
脳内で長谷部が抱きかかえて手入れ部屋に連れてってくれてます。
そろそろ長谷部に怒られそう・・・



そろそろ準備してるの作ろうとか真剣に悩み中!

by down_heart | 2015-11-23 02:18 | Comments(0)