人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のーうぇるかむだよ!!!

昨日は・・四時くらいに寝たかなー。




んで今日は・・10時くらいに起きた。
そんでゴロゴロして着替えて。
なんかお昼食べようって話できゃべとんー!
今度からセットじゃなくていいかな。。お腹いっぱい。。


そんでウェルシアで買い物して帰宅!!



で、ごろごろしてたら寝てた。


そんで起きてとうらぶやったり。
あとは、バームクーヘン食べて。


そのあとはパパンとママンは用事で出掛けて。

私はお風呂いれたりご飯出したりして。

そのあとぼーっとゲームしてたらまた寝てた。。。。



バイキンマンとかアンパンマンとか夢に出た。。
あとたぶんプロレスラーとかも。
飲み会じゃ-!みたいな感じ?


んで起きてぼーっとしてたらママン帰宅-。


軽く晩御飯食べてお風呂入って。
うーん。なんか今日は肌がひどい。




んで、調べ物したり。
あとはビーズやろうと思ってメモしたり色分け用に箱作ったりして。



さて、同人漁りながらブログ書こうー!と思ったら!!!
耳元で羽ばたく音!!
蛾が!!!ひえええ!!!!


しばらく部屋の電気のとこいたんだけど音がしなくなった。。え。どこにいんの????


んで、慌ててパソコンと部屋の電気消してテレビ付けて今に至りますよ。。。


どこいったよ。。。まじやめて。。。
てか飲み薬飲んでない!!!!


蛾が昔長靴の中にいて知らないで素足で履いたことあるからトラウマなんだよおおお!!!!!




あと、とうらぶ70階いきました!!!

by down_heart | 2015-11-24 01:50 | Comments(0)