人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構遠回り??

昨日は・・・結局。。。寝たり起きたりかな。
4時の暴れん坊将軍のオープニング以降は覚えてないわ。



んで今日は・・・・寝たり起きたりだったけどちゃんと起きたのは8時半くらい!

で、軽くご飯食べて。
着替えて支度して病院へー


一駅先ーちょこっと歩く!
アクセス地図見て行ったけど・・・あとでマップで見たら遠回りしてたわ・・・

んで、問診票書いて質問答えて。
こうですって言ったんだけどあ、いえ、違うんですよってなるwww
すいません。私の伝え方がダメでした!!!!!!!!
友人から聞いてたのと違うなと思いつつ。

今回は問診だけー
あと採血。
看護婦さんに血圧の質問してたら別の数値も計ろうってことにもなる。
わからないけど、次回結果が出る・・・・うぅぅ・・・・
とりあえず、ダイエットしまふ!!!!




んで薬もらって違う道を通って帰宅!


帰ってぼーっとして・・・・・


午後はママンたちが用事ないというのでジョイフルへ!!!!
いやー・・・久々に来ると配置変わってますな・・・
あ、はんけしの取っ手買った。



んで、ご飯食べてぶらぶらして帰宅!



帰ってまったりして・・・・・
ジャンプ読んでお風呂入れて。


そのあと1時間くらい寝てたかも。



んで起きてご飯食べて。

お風呂入ってぼーっとしたり連絡したり。
うーん・・・・・なんか今更申し訳なくなってきた・・・


で、とうらぶやったりして今に至ります!!!!!




とうらぶは80階まで行きました!
100階までいったら100階はレべリングする子たちでぐるぐるしようかな・・・





あああ!友人と遊ぼうと思ってたのに!!!!
来月平日無理だわ!!!!!!!あかん!!!!!!!!
休みとれると思うけど・・・・・できれば前半でがつがつといきたいし・・・・
いいかげん連絡します!




今日というか昨日もなんだけど、顔の調子悪いわ・・・・皮膚が・・・
身体も痒いし・・うー・・・・


本当にここ最近肌の調子よくない・・・・
かといってごろごろしてたら太るよね・・ってなる・・・・


by down_heart | 2015-11-25 01:09 | Comments(0)