人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!→!!

昨日は・・・・4時過ぎに寝たかな。


んで今日は・・・・8時半くらいに起きた・・・???


その前に寝たり起きたりゴロゴロしてたと思うが。


で、起きて着替えようーって思ってたら電話ー
お、書類で来たのかーって思ったら
「あれ?久遠さんにできるかって電話しましたよね???」
から始まるwwwwはいwwwwいろいろ計画たてていいよって話になりましたよwwww
てことで書類できたよって話でした。
んじゃあ、皮膚科予約して着替えて書類貰ってくるー

行ったら電話着た人いなくて。
書類って言われてーって言ったらずいぶん前に違うとこで書いた書類の用紙が。
こ、これは言わなきゃ!!って思って伝えて。
「あ、登録されてますねー。じゃあ書類ないです」
って言われるwwwww
えwww前に電話着たとき契約書みたいなのって話があったと思ったけどwwwwww
でも、同じ部署の人が言うんだしいいのかなー!って思って帰宅!
また電話あったらそういえばいいや。

んですぐに帰って・・・まったりして。
皮膚科の予約が17人だったんだけど10分くらいであと7人くらいw
えwwwって思って急いで家を出る!
寒い・・上着着てなかったから戻って上着着て出発!
・・・・診察券忘れました・・



あ、診察したら目の周りとか黒いねーって話が。
クマかしら?????って思ったら・・・この前まで飲んでた飲み薬の影響だったようで。
どんだけ私皮膚チェックしてないのwwwwww額しかチェックしてないやwwww
でも飲むのやめたら治るそうですー
・・・・そんな顔で昨日とか行ったのか・・・・化粧もしてないからごめんね・・・・



で、薬局寄ってすぐに帰宅ー
俺の診察の後一人しか待ってなかったw
いつも混んでるのに・・・!



そんで帰って布団にこもって。


しばらくしてパパンたち帰ってきてお昼ー


午後はレイクタウンへ!
手づくりイベント!!
ダークパールのアクセ作りました!
バングル!!!!青系で!!!!
今迄作ったことない作り方なので新鮮です!
問題は今の私の手首につけたらおかしな感じになりそう・・・

んで、ぶらっと見て帰宅ー


寒かった・・・・



で、帰ってまったりして・・・・
お風呂入れたりとうらぶで遠征迎えたり見送ったり。


しばらくしてママンたちだ出かけて
弟と晩御飯食べて。


寒かったので布団にこもる。
寝てた・・・



んですぐ起きてお風呂に入って。



まったり髪梳かしてたりして・・・・ママンたち帰ってきて。


そのあとは荷物整理したりとうらぶやって今に至ります!!!!




地下100階まで行きました!!!!!
趣景がwwwwネタバレ言わないでおくけどかわいいいいいいいwww
ほっこりしたw
ちなみに、石切パパカンストしました!
もうすぐ次郎ちゃんもカンストしそう・・・!
で、100階をぐるぐる回ろうか市中回るか悩む・・・


寒いです!!!!!足冷える!
ひび割れた!



あー・・・電話し忘れた。
月曜にしないと。

てかFBコメント返信してない気がする・・・・

by down_heart | 2015-11-28 02:21 | Comments(0)