人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AだけどB

昨日は・・・途中まで逃走中見て。
4時くらいに寝た。



そんで今日は10時くらいに起きたー


で、まったりして・・・・うとうとしてたけどすぐに起きて着替えて。
しばらくしたらおばあさま帰宅ー

なのでご飯食べて。
んでご飯出して支度して。


午後はトーカイ!

見本品作成なんだけど・・・
シリコーン材が入り口で固まって出てこない・・・
そして店長は休憩入ってた・・・
だから悩んで・・・別の容量が少ないのでトライ!
出来た!
てかもう少ししたらシリコーン材買おうかな・・シャドーボックスにもって書いてあったし・・



んで、4時すぎに帰宅ー

帰ってぼーっとして。

ママン帰ってきてまったりして。

お風呂入れたりして・・・・・



しばらくしてご飯食べて。



んでお笑いの見たりしてお風呂入って。


そんで・・・まったりしてとうらぶやったりビーズやって。


今に至ります!!!!!

とうらぶは100階をぐるぐる。
蛍が45になったので薬研ちゃんと交代!
レべリングしたいので!!
博多君が77になったので、短刀ちゃんたち80くらいでそろえたいな・・・



んで、ビーズは・・・・2セット編めました!
今合計で4セット!あと3セットです!!!ふう!


足の指先が冷えてまふ・・・・
靴下穿きたいが、家にいるときは素足でいたいなって・・・・
少しひび割れができております・・・・(震え声

手の指先も冷えるんで手袋したいなって思うんだけど、指先までハメるの好きではないからって葛藤してるwwwwww

自分でもくだらないって思ってるけどwwwwwww




あ、ビーズ編み終わったら別の作ろう!
と思ってすでにビーズは準備したwwwwww





by down_heart | 2015-11-29 02:24 | Comments(0)