人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすた書くだけの後半戦。。。

昨日は・・・・3時過ぎに寝たかな・・・



そんで今日は・・・・6時半くらいに起きた。

ママンがグロッキー。
パパンがご飯作ったり。
つか、冷蔵庫付近で真っ青になってるからどうにかしてあげてよー
と思って、体温計ってからママンの補助に入って布団へ寝かしつける。


んで、私はご飯と言うかバナナ食べて。
そんで着替えて支度して仕事ー


ふへえええええ・・・・・眠い・・・
何度カクンって意識飛びそうになったことか・・・・



そんでお昼ー!!!!!
はああああ・・・・寝たい眠い・・・



でもぼーっとして後半戦ー!

書き写したり・・・・ひと箱片づけたり。
前にひと箱終って片づけますって言って片づけたからってのもあったからか・・・
隣の人はもう任せるねーって感じで帰って行った。
う、うん・・・・・力仕事はやります・・・・
てことで、元の場所に入れて違うの持ってきて、書類整理して。

ふうううう・・・・!
で、残りはもくもくと・・・・・・・
資料が足りないのでひたすら書く。
おかしいな・・・・・これ今書くやつじゃないんだけど・・・・書かないとわかんないから書くんだけどね!!!!!
12枚もだから大変だよ!おかげで片付け含めた2時間でそれしか終わらなかった!!!!!!!



そんで帰宅。。。。。



あ、グロッキーだったママン。
午後に内科行ってきたそうで。
ウイルス性の急性の?胃腸炎みたいです
一段落して疲れたんだねーって感じですけど・・・・大丈夫かな。

てか前も同じように一段落して打ち上げして帰ってきてグロッキーだったな・・・・




そんで、お風呂入れておばあさまにご飯出して。

ママンのご飯を出して。
私が作ったんじゃないよ!
パパンが私が帰ってくる前に作ってたんだよ!
パパンが仕事いったから俺が温めたんだよ!!!!()


そんで弟が帰ってないからのんびりお風呂入って。


んでまったりして弟とパパン帰ってきてご飯ー


もぐもぐ。
んで、ちょっとローソン100行ったりしたり。



帰って片付け手伝ったりして。



とうらぶやって、ユニゾン聞いて爆笑して今に至りますwwwwwww


明日でイベント終了ですねー・・・・・ギリギリまでできないな・・
48で入れた薬研ちゃんが60超えました。
三日月じじさまは93くらいになりました。
小夜隊長は74くらいかな。
けっこう育ったな・・・


ユニゾンは爆笑してしまったwwww
まさか同人の話が出るとはwwwwww
あと鈴のこと大好きトークやばいwwwwww


by down_heart | 2015-12-08 01:54 | Comments(0)