人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しの息抜きTime

昨日は・・・・3時くらいに寝たかな・・・
白猫やったりしてたwwww



んで今日は・・・・9時くらいに起きた!
そんで、ご飯食べて。

ぼーっと着替えてビーズ教室♪
はあああ・・・・・・久々にビーズした!!!!!
あと、前回払い忘れた分払って。
前回いろいろ話してたのをちょこちょこ話して。
うーん・・・・・どれくらいかなってのが悩みなんだよな・・・



んで、バタバタと早めに帰宅!

帰ってご飯食べて少しゆっくりして。


午後はお仕事ー

昨日買った指サックを使う!!!!
おお!!!いたくない!
ただ、蒸れてきそう!!!!!




そんで帰宅ー!



帰ってまったりごろごろして。
お風呂入れてジャンプ読んで。


んで、そのあとは・・・ご飯食べて。
まったりしてお風呂入って。



知恵泉見忘れた・・・・



そんで、まったりしたりとうらぶやって今に至ります!!!!



今日は息抜きが出来ました♪

あ・・・・・そうそう、大先輩が時間を勝手に決めるという・・・・
一区切りするならその日で終わりでいいじゃない!みたいな・・・・・
えええええ・・・・wwwwww
まぁ・・知らぬが・・・・




そうそう!!!!!とうらぶですが!!!!!!!!!!
all900で3:20が二部屋!!!!!
鶯といち兄きました!!!!!!!!


きゃああああああ!!!!!鶯きたぞおおおお!!!!!
今日のゆにぞんはジャーマン刑事のかっきーwwww
ありがとうwwwww
なんという偶然wwwwwww



ああああ・・・塗り薬なくなった・・・
明日行こう。





by down_heart | 2015-12-16 01:30 | Comments(0)