人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調整!

昨日は・・・・3時くらいに寝たかな・・・



んで今日は・・・8時くらいに起きた―



そんで・・・まったりして・・・というかおばあさまがご飯中少しウトウト。


そのあと着替えてバタバタとお仕事ー!


おかしいな・・・昨日籠変えてくれって言ったのに・・・
順番続かないから数確認するの大変・・・・


そんでお昼は大先輩とかと食べる。
なかなか面白い話を聞いたwwwww



んで午後は一気に終わらせる!

そして今日は早めに帰宅!
いろいろな時間調整のため!




そんで帰ってごろごろ。
安心して少し寝てた・・・・



んで起きて晩御飯食べて。


お風呂入ってまったりして。


調べものしたり白猫やって今に至ります!!!!
あるある王子のクリアしました!!!!
あとはサブミッション全クリと王子たちのレベル上げです!
あと友情覚醒ですね!


今日はまったりした空気だったけど、あと少しで一段落!!ってことで一気に!!!
最後のチェックは明日します・・・つかれた



これ終わったら残りは何やるのか・・・・ちゃんとできるかな・・・

はっ!お手紙来ない!!!!!
あと荷物もまだ来ない!!!

by down_heart | 2015-12-18 01:29 | Comments(0)