人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩手前!

昨日は・・・3時前には寝たと思うなー・・・



そんで今日は・・・11時くらいに起きたかな・・・???



で、まったりして・・・
着替えて、ララ庭とか文具のプラスへ!
セリアで買い物して・・・文具のプラスで指サック買って。
いやー・・・・なくしたんだよ・・



んで、帰ってご飯食べて。

しばらくしてちょべっと出掛けて。



で、夕方帰って・・・ご飯食べてぐたぐたして・・・



はああああ・・・・・・と思いながら届いた荷物開封!
いやー!やっと購入!
以前買ったのよりでかくてビビったwwwww


そんでお風呂入って。
まったりしたり書類書いたりして。



ぼーっととうらぶやったりして今に至ります!!!!!




指痛かったけど何となく治ってきたかなー・・・・
別のとこの関節部分があかぎれっぽくなったが・・・
というかガサガサ・・・

額の部分少しよくなったかな!!!!


そしていろいろ疲れた・・・
おまけに若干情緒不安定なのか少し泣くって言うwwwww
わからなすぎてキャパオーバーした感じだけどwwwww



by down_heart | 2015-12-27 02:20 | Comments(0)