人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本、交代は・・・

昨日は・・・・3時半くらいに寝たのかな・・・




んで今日は・・・10時くらいに起きた・・・??



で、ぼーっとして・・・まったりして。
ご飯食べて。


着替えて少しとうらぶやって。


ばたばたと出掛けるー



はひー・・・・・夜に帰宅ー



んで帰って晩御飯食べて。
運動神経悪い芸人で大笑いしてwww
ああああ・・・お腹苦しいwwwww
かという私も運動神経いいほうではないですがね!



で・・・まったりしてお風呂入って。

あー・・・調べもの!
うーむ・・・・クーポン使おうと思ってるけど・・・なに買おうかな・・・





そんでとうらぶやって今に至ります!


はい!!!!!超難はクリアする気配がない!!!!
短刀で一番強い子80だよ!!!
打刀は兼さんで86あたりかな・・・・
脇差なんて50前後ですよ・・・・
少し池田屋あたりでレべリングしようかな・・・・


あぁ・・・明日早く起きないと。


by down_heart | 2015-12-31 01:33 | Comments(0)