人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中間層より上がいないわけですよ

昨日は・・・4時近くに寝たと思う・・・なかなか寝付けない・・・(´・ω・`)




そんで・・おばあさまのくしゃみの声を寝る前に聞いたせいか変な夢を見た。
おばあさまがなんかあれが食べたいとかまぁ・・・なんかしゃべってて・・・
しばらくしてめったに通らない真ん中の部屋の扉を開けてずかずか入ってくるって夢・・
あああ・・・これが初夢なのだろうか・・・・


んで今日は・・・・11時くらいに起きた・・・・????


しばらくまったりしてご飯食べて。
駅伝見ながらごろごろと白猫やって。

おでかけー




そんで帰宅してごろごろ。

お風呂入れて・・・

あ、弟が遊びに行ったー
お泊りだそうでwwww

私はそのあといろいろ安心して少し寝てた・・・




んで30分くらいして起こされて・・・パパンとママンとララ庭へー
セリアで買い物して・・・いろいろ見て。
パパン「おい!檜!福袋あるぞ!!!!」
俺「うん。この前買ったので今年はいいよ。来年ね。」
あ・・・もしかしてお店見たかったのかな・・・



で・・・・メガネもちらっと見る。
レンズ二回外れたし・・・・そろそろ変え買い時かしら・・・・
変えなくても大丈夫かなとは思うけど。
チェックしておこうとは思う。



そのあとは・・・・ヤオコーで買い物して帰宅ー


んで晩御飯食べて。


まったり科捜研見たりお風呂入って・・・・



なんだかんだでとうらぶやったりして。。。マジ歌見て今に至ります!


ママンが爆笑しててビビったwwww
マジ歌見てたwww
いきなり笑い声でしかも笑いすぎて苦しそうに笑ってていろいろ心配したよwwwwww
見たら私も笑ってたけどwwww




あ!とうらぶですが!!!!!!
いろいろと攻略とか見て、自分なりに編成してみた!!!!
4部隊にちりばめるほど火力ないので3部隊編成で!!!!!!!!
槍は40前後なので今回はお留守番してもらう。
問題は大太刀の配置なんだよね・・・・
カンストはパパと次郎ちゃん二人してて・・・
太郎さん80くらいで、蛍が50もいってないんだよ・・・
蛍はやっと来たからね・・・
編成にいれないとたぶんきついよねと悩む。



とりあえず、これで一回ボスでA勝利!!!
まんばちゃんでした!
この編成でちょっとがんばる!!!!!

てか改めて全体を見たら差がすごかった・・・・
カンストは3振りですが・・・
全体でみんな40以下はいなんだけど・・・
50・60前後が多いwwwww
今市中で短刀ちゃんたち育成中なのでそれ以外結構育ててないかも・・・
このイベでどれくらいレべリングできるかしら?????


by down_heart | 2016-01-04 02:19 | Comments(0)