人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなこんなで。

昨日は・・・3時くらいに寝たのかな。
うん・・・・小判消費しなかったからね。早く寝たんだよ!



そんで今日は・・9時くらいに起きたかな・・・・

問い合わせるから午前中だけ休もうと思って。
帰ってからだとセンター終わってるし・・・・
途中で帰るのってなんか心苦しいし・・・・
てか、修理だったら早いほうがいいと思って!


そんでご飯食べて・・・・
ルーターの会社に電話!
いろいろ確かめて・・・・初期化したりして機械は正常に!
だけど繋がらないから電話の方の機械?のほうじゃないかなということで。
あらためてそっちに電話!
バタバタしてなんとか・・・・差し込み口変えたらつながった!

なので・・・・安心してとうらぶ!
INして遠征をお迎えして。
また見送って。

ママンに買い物頼まれてたのでララへ!
自分の買い物忘れて帰宅ー


そしてまた繋がらないwwwwwww
考えられる可能性一つでダメだった・・・
あと一つ!繋がってる線が断線してるかも!説!


午後に仕事と思ったけど、買って確かめたいし皮膚科も行きたいなって思って家でご飯もぐもぐ。

んでママンが帰ってきて・・・・おばあさまが帰ってきてからコジマへ線を買って・・・
ララ庭へちょっと行って。



帰って線を変える!!!!
ん・・・・???なんかいつも光ってるランプが光ってない・・・
そしてネットが繋がんない・・・・


故障か・・・と思って電話!
・・・・・繋がんない・・・・4:50くらいだから電話受付は締め切ったのかな・・・???
と思ったが・・・・コール音もしない!
一回切って、携帯でかけてみる。
・・・・・回線が切断されてるとかうんぬんって案内がwwww
えwwwwwと思って携帯で問い合わせて聞いてみる
コンセント抜いて挿したら直った!

昔ながらのやり方ですね!!!!!!!!
これで電話もつながりました!




んで・・・・・・一安心してとうらぶやって。


まったりしてる暇なく皮膚科へー


うーん・・・・腕の調子よくないか・・・
お風呂入ってるときにはあまり気にならないけど・・・
乾燥か・・・・




そんで帰って・・・・まったりしてたら電話が・・・・
おっふ・・・・鴨さんがきましたwwww
しかも今回は袋無wwwww
どこ持てばいいですか!!!!状態wwwww




で・・・・それも一段落してパパンも弟も帰ってきたので晩御飯!





そんでお風呂入ってまったりして。


とうらぶやったりして少し片づけて今に至ります!!!!!!


なんか仕事してるより忙しかったかも・・・・

そしてとうらぶは日本号さんきませんでした・・・・・
ちょっとまた資源と札を少しずつ蓄えてきますね・・・・

あとはもう兄者の捜索ですよ・・・・
御歳魂は42500くらいまでいきそうです!
昨日あまり行けなかった分できるだけ今やってます!
明日もがつがつ行こうと思う!


そして指先がいっぱいひび割れ・・・いたいよう!
ひび割れのシートと外れないように軽くテープ巻いてるけど。
一晩したら外すか・・・・
指先のケアをちゃんとしよう・・・・・



by down_heart | 2016-01-14 01:51 | Comments(0)