人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べちょんべちょんな・・・・

昨日は・・・・4時くらいに寝たのかな・・・
白猫温泉物語で苦戦しております・・・・
デッキコストあまり上げてないから・・!!!!!




んで今日は・・・8時くらいに起きたかなー


そんでまったりして着替えて。
浦和美園へー
もとから今日はでかけようって話をしてたのですよ!
まさか雪降るとは思ってなかったよ!
というか積もるとは思わなかった!



んで、安全運転というか慎重に到着ー
おおう・・・・・ブーツに雪が入って冷たい・・


で、マライカ見たりいろいろみて・・・・
今移転とか閉店とか改装してるみたいっすね!
ちょこちょこ細かいの買ってしまったw

あとは・・・・上着買いました・・・!!!!!!!!!!!
毎年着てるのはおばあさまからもらったので・・・下が汚かったのをおばあちゃんが直してくれた。
でも昔ので重いよねってなって・・・今はママンの薄めの借りてたわけで。
ちょうど温かそうなの発見!
購入してしまった!
ああああ・・・あったかい・・・あとは手袋があれば完璧ですな・・・
と思ってぶらぶらしたんだけど・・・・お気に入りに巡り合えなかった・・・・


んでご飯食べて帰宅ー


まったりしてたら弟も帰宅。
電車動かなくて1時間くらい待ってたようです。
で、友達と違うルートで行ったそうです。



そんで・・・・おばあさまが帰ってきてご飯食べてから・・・
弟が食べてたチャーハンが気になって、少し食べる。


んで午後は・・・寒くて布団に入って少し寝てたお!!!!!!!
寒いんだよ!!!!と思いつつ、白猫をプレイ!
セオリ・シャル(お正月Ver)・ナンシー入れると・・・
神気解放したクライブ(茶熊ver)がコストオーバーしちゃうですよ・・・!

しかもソウルボード弄ってないから1のままw
うーん・・・・・ルーンもあまりないんだよね・・・

とりあえず、白猫温泉物語は11くらいまでいきました!
がんばるぞい!



んで・・・起きてお風呂入れたりして。



ぼーっとして晩御飯食べて。


まったりして・・・・・お風呂入って。

とうらぶは日課消化して少し市中回って今に至ります!!!!!




はああああ・・・寒い!
昨日片づけ忘れたのが一個あったんだけど、ママンがどこかに置いたみたいだ・・・どこだ・・・・
片づけ忘れた私がいけないんだけどね!

そして腕時計の電池がなくなりますた・・・
どこで取り替えてもらえるのかわからんお


気を完全に抜いてるけど明日からお仕事再開しないとです!
なので早く寝る!!!!!

by down_heart | 2016-01-19 00:54 | Comments(0)