人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構な睡眠量???

昨日は・・・・・3時には力尽きてた・・・


電気は布団入る前に消してたんだけど、テレビつけっぱ・・




んで今日は・・・9時くらいに一回起きて・・・・
ぼーっとして。
おばあさまがご飯食べてから軽くパン食べて。


そのあとうとうと・・・


んでお昼頃パパン帰宅ー
パパンおかえりー!!!!!!!
手術後なので刺激物は控えるそうです。


そんでお昼食べて・・・



午後は気が付いたらみんなでお昼寝してたwwwwwww


私は白猫やってたが・・・気が付いたら寝てたw
んで・・・夢の中でとうらぶやってて、あめんぼ切ってのがドロップするって夢wwwww
誰だwwwwwww
えっと・・・死んだ魚の目をしたような子でしたwwww




そんで・・・夕方起きて・・・
少し服を整理!
丈が短いズボンは今穿かないから片づけて・・・・

ってだけやったwwwwwもっとやろうと思ったがやめたwwww



んで・・・少しおやつ食べて。
お風呂入れてまったりして。



この前買ったお試し用の粉が見つからないから代用品買おうって話になって。
売ってる場所わかんないー!
って話になって・・・・
弟も帰ってこなくて、イライラしてるパパン。
「夜中に言うな!昼に言え!!!」と激おこ状態。
そのまま買い物しに行くことに。
反論すると怒るので行く。
んで、買いもの終って酔香園!!!


パパンの退院祝いと弟の誕生日を兼ねる!

弟は遊びに行ってたのであとから合流ー


んでお酒飲んで・・・・
久々に飲んが気がする!


で、ヨーカ堂寄って帰宅ー



まったりして・・・・ダイハード3見てお風呂入って。



まったりして・・・とうらぶの日課消化したりして・・・今に至ります!!!!
あー!!!お腹の調子やばいいいいいい!!!!!
今日休みでよかった・・・!!!!
いや、仕事でもほぼ座ってるからある程度いいと思うけど!!!!!
ああああ・・・・明日もゆっくりする!



by down_heart | 2016-01-24 02:00 | Comments(0)