人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと次の面!

昨日は・・・・2時過ぎに寝たかな・・・・



んで・・・・一回5時半くらいに起きた・・・・
トイレ行ってまた寝たけどwwww


ちゃんと起きたのは・・・・8時くらいかな。



そんで・・ぼーっとしてご飯食べて着替えて。
うーん・・・・昨日薬塗って靴下穿いたらかゆい・・・・
カカトとかだから床に薬つくのもなって思ったのが敗因なのか・・・
そもそもその薬がもう相性合わないのか・・・うーん・・・
少し落ち着いてから靴下なしで寝る直前に塗るか・・・



そして仕事へー
うー・・・午前中眠かった・・・
寝なかったけど!!!!
でも今日はみんなと一緒にお茶タイムした。
その間に、とうらぶの書きおろしイラを堪能したのでがんばった!!!!
はあああ・・・・・かわいいいいいいい・・・・
あと、向かいのKさんの会話の内容が和む・・


んでまったりお昼ー
そして、午後にYさんがくるわけで。
あー・・・またすぐ帰るのかと思いつつ・・・
「久遠さん、私もこれやるよー」
って言われたが断ってしまった・・
いや、二部あるけどさ!!!!!
なんかいろいろ抜けてるあるからなんかそれまたスルーされちゃうのかと思うと・・・
あとついてこなくていいから・・・




そして帰ー
5分でチェック終ると思ったのに・・・・数合わないし・・・チェックも合わないしで終わんなかった・・・
ああ・・・・明日はそれが待ってるのか・・・




んで帰ってまったりしてお風呂入れて・・・




ママンたちはヨーカ堂へー
弟が気になった服があるそうで・・

私は疲れたので家でお留守番・・・

電話が・・・・・wwwwww




ひえええwwwww



んでママンたち帰ってきて晩御飯食べて。



Nさんがきたwwww
い、いつもありがとうございまふ・・・!!!!!



んでお風呂入って・・・・

まったりして・・・・・テレビ見たりして。



そんでとうらぶやったりして今にいたります!!!!!!




はひー!今お腹痛い気もするが治まったかな・・?



あ!とうらぶ!!!
市中を最後のボス手前の一マス踏めた!!!!!
よっし!!!!!
ってことで三条大橋へ!!!!!
ボスマスまですぐ行けたwwwww
んで太郎ちゃんドロップしたwwwww
残りのマス踏むぞー





そいえばお昼に大先輩に
「久遠さんはいいわねー家に帰るとご飯あるんでしょー」
って言われたんだが・・・
自分で作らなくてもママンが作っていいわねってことでしょうが・・
「私は食べる担当とお風呂入れる担当なんでーw」
って返したが・・・
そうだ・・・私は鴨とかを受け取る担当でもあるなって真顔で思った・・・・



あ!布切ろうと思ったのにできなかった!!!
やっぱり週末かな・・・・



by down_heart | 2016-01-26 01:01 | Comments(0)