人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかんないけど叫んでおく。

昨日は・・・3時過ぎに寝たかな・・・・



んで・・・・なんか夢を見たような・・・・
ロリっぽい子が家にいた気がするが・・・・
あとなんかいろいろあった気もするが・・・
カオスな夢だったと思う!!!!



そんで起きたのは10時過ぎかな・・・

ぼーっとして・・・まったりして・・・・・・
11時半くらいにお昼食べて。


まったりして着替えて支度して。
トーカイへー

久々に三回もやるとは・・・・
最近来なかったから嬉しいな・・!
つかはがきの効果ですかね。
・・・・ネットで宣伝もう少ししたらしてみようかね・・・


そんで、送ってきてもらったのでママンに迎えに来てもらって・・・
寄り道して帰った時に店長に鍵を返すのを忘れてたのに気が付く。

急いで戻って帰して帰宅ー



で・・・・ぼーっとして。。。。
白猫やって。


そのあとはゴロゴロして。
晩御飯食べてお風呂入って調べものして。

うーん・・・・クーポンが今月で切れるんだけど・・・・
欲しいのないな・・・・
と悩んでおります。
いろいろお気に入りに入れてるから欲しいのあると思うんだけど・・・・
これが必要!欲しい!!!!ってのがいないな・・・
気になるのはチプデのモバイルバッテリーかな・・・
チプデ好きですし・・・バックも可愛いけど・・・
ストアのバックも可愛いよなって思いつつ・・



そんで・・・・とうらぶやったりサッカー見たりして今に至ります!!!!!!!


とうらぶですが!15階で手こずってまして!!!!!
レべリング中の短刀だけだったからな・・・・と思って蛍入れたが・・・・
あ、違う。先制攻撃できる子がいいかも・・・
と思って・・・・打刀3振短刀3振で挑戦!
16階まで行きました!
あと1階くらいおりたいな・・・・



サッカーのルールわかんなかったけど、点が入るたびによっしゃ!!!って叫んでた。
パパンそのたびに起きてたかな・・ごめんね。

by down_heart | 2016-01-31 01:49 | Comments(0)