人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはわかる!

昨日は・・・・2時半くらいに寝たかな・・・・



そんで今日は・・・・8時くらいに起きたー


んでご飯食べてぼーっとして。
着替えてお仕事ー
財布忘れた・・・・買い物して帰ろうと思ったのに・・・



で、午前でYさん終了ということでして・・・・
なんか急に机を拭いてくれたんだが・・・・
戸惑ったけど一番最初に思ったのが消しゴムのカスを捨てたのを確認してからにしてくれよ・・・

そして帰ってから大先輩のチェックが入る。
・担当の人に挨拶しない
・調べてもらったのにありがとうの一言もない。
・丁寧にやってるわりには穴がある
まぁ・・・・・うん・・・
そして午後にチェックしたいけど、自分の終わってないって話をしたら
Kさん「えー私チェックしたくない」
うん・・・・わかるわ・・・・頭抱えたくなるわ・・・・
で、大先輩たちが終わったみたいなのでやってもらいました。
なので私は自分のと残りのに集中ー
がんばった・・・!
たぶん抜けてないと思うんだ・・・!ばばっとやったから自信ない!

そんで今後の話して帰宅ー



で・・・・ジェーソンとかドンキに行って帰宅ー


そのあと・・・まったりして・・・
お風呂入れて。
ジャンプ読んだり白猫やって。
今気晴らしに茶熊学園やっておりますw
そろそろまたチョコの方やろうとおもうが。


そんで・・・晩御飯は恵方巻きー
もぐもぐ。



で・・・お風呂入ってまったりして。
うー・・・肌が乾燥してる・・・・



そんで明日の支度ー
小さい筆箱に追加で何本か詰める。
・・・・大きいのに変えるのめんどくさいし・・・
てか愛用のシャーペンが行方不明なのよ・・・!



で。。。。まったり裁縫してとうらぶの日課をやって。


なんだかんだで今に至ります!
裁縫は珍しく細かい目を縫ってます!
半分もいってない!
まぁ・・・少しずつやってるし・・・



とうらぶは資源集めるの中心です・・・・!
あとレべリング!



あああ!明日病院行くんだった!!!!診察券!!!!


by down_heart | 2016-02-03 00:54 | Comments(0)