人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちらかと言えば食べる専門な方

昨日は・・・ワープロ見てすぐ寝てたwwww


ひろm・・・カマイタチさんおかえりなさい!
そして、田中くん・小松くん。武者修行いってらっしゃい・・・!
今気が付いたけど、来週のワープロは日曜出勤だからリアタイで見れないな・・
見たとしても起きれないか仕事どころじゃないだろうな・・・
うぅ・・・・



んで・・・今日は・・・お昼くらいに起きたかな・・・
ああああ・・・・けっこう寝てる・・・wwwww



そんで・・・・まったりして。
お昼食べて。


午後は・・ママンガ出掛けて。
私はぼーっとテレビ見たり、ウィズやったり。


あとは・・・・ジャンプ読んだりとうらぶやったり。


夕方はヨーカ堂!
チョコ買いに!!!!
でも弟はひよこが好きって言うからひよこ買って・・・
パパンにはラミー。
両方好きなものだからね!!!!!


んで、ポテト買って帰って。
みんなで食べて。


ぼけーーっとしたりお風呂入れたり。
少しカバンの中身整理したり。

んで晩御飯食べて。




まったりお風呂入って・・・・
パイセンTVとか見て・・・・


明日の支度して。

なんだかんだで今に至ります!!!

うーん・・・・・ペンとか必要なの入れてるカバンがごついな・・・・
移動ポケットみたいなのでいいサイズがあればそっちの方が薄いかな・・・



あ!!!前髪切りました!!!!
・・・・うーん・・・・短く切りすぎた・・????
眉毛くらいのとこまで切ったけど・・・
額の辺り赤いし・・・前髪ぶわってなってるから余計短く見えるのかな・・・
伸ばすと気になるから切ったが・・・こっちも気になるwww

そして・・・伸びるまで眉毛ちゃんとか書かないとダメだなって改めて思ったよ・・!


あ!!!とうらぶ!!!!
6-2のボス手前の行き止まりマスやっと踏めました!!!!
次は池田屋二階ですね!!!!
明日にします!!!!!!!!


あああああ・・・・変な風にくしゃみしたら喉痛い・・・
今は少し楽だけど。
水多めに飲んで寝よう・・・


明日の持ち物一個忘れてた・・・!!!!!
早めにすませたい・・・!

あ、服の用意してない!!!!
今首のとこひどいから隠したいんだよね・・・

by down_heart | 2016-02-15 01:06 | Comments(0)