人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く気が付いてよかった!

昨日は・・・・3時くらいに寝たかな・・・

ワープロ見たいいいいと思いつつなかなか寝付けず。


んで・・今日は・・・・8時前に起きたー


そんでご飯食べて着替えて。
いろいろ忘れ物して行ったり来たり。
メガネ忘れたー!今度は時計ー!!!!
って感じで・・・



んで・・・・お仕事ー
はあああああ・・・・!

朝いっぱいだろうなと思いつつ・・・
んで、お昼交代来ないから自分で30分前から調節してって担当から言われてて。
ふと見たらちょうど30分前だったので調節ー
でもよく考えたらあと一人くらい対応できたなと思い反省。


んでお昼休憩ー
ふう・・・・・なんか怒涛だったし休憩で緊張がほぐれた・・・
眠いことに気が付く・・・


午後は眠かった・・・・
でもまぁ・・・・・例年より少ないみたい・・・
確かに番号見たら多くない感じが・・・・
今日暖かいから多いと思ったが・・・・



そんで・・・ワング寄ったー!!!

進撃のゲームの値段見ようと思いまして!
そのあと、銀行行こうと思って・・!
そこで、今月末にワングが閉店ってことを知る。
ええええ!!!!!!!!!!

文房具安かったので購入ー


んで帰ってまったりして。


ごろごろして早めの晩御飯ー


あ・・・!通販で頼んでの届いたー!
まがおwwwwwww
パソコンの前に置いておくwwwwww




んで・・・・まったりして・・・


お風呂入って。


テレビ見てろうらぶというか買いものしたの整理して。


そんでパパンが帰ってきて。



まったりしておつまみ食べて。


なんだかんだで今に至ります!!!!



あー!眠い!!!!!
つか明日ワングで本買おうー!


なかなか捜索演習も周れない・・・・・
周らないといけないのもわかってる・・・!



今は寝るのが最優先だな・・・・
金曜までがんばらねば。。。。

by down_heart | 2016-02-22 01:30 | Comments(0)