人気ブログランキング | 話題のタグを見る

購入後にですね・・・

昨日は・・・4時半前には寝たと思うんだ・・・



んで起きたのはお昼くらい・・・
おっふ・・・1時からトーカイなのに・・・
慌ててご飯食べてトーカイへ!!!


久々・・・!
そしていきなりお仕事!
おおお!!!
今回いろいろとためになった・・・・
そして急にお腹の調子悪くなるという・・・


んで、帰って・・・
ララ庭へ買い物ー
ビン大きかったかな・・と思いつつ、コンビニ寄って帰宅ー


帰ってお風呂入れたり支度手伝ったりして・・・・


五千ポイント課金して・・・
富士札3枚買って・・・・
ALL100の富士でいざ!!!!!!


・・・・一発目に10時間来て発狂したwwww
43回目で数珠丸さんきました!!!
いらっしゃい!!!!

あとは日本号と不動くんですな・・・・


・・・買った残り二枚の富士札は今後のためにとっておこう。


んで・・・ポイントは・・・・
大切に・・
と思いつつ、電子書籍を何冊か買ってしまうという・・・!
ふふふ・・・・半分残ってるが・・・・
ああああ・・・・続き物だからな・・・買いそうだな・・・・
いやでもとっておこう・・・今後のイベのために・・・!




そんで・・・晩御飯は弟とパパンと三人で酔香園!
もぐもぐー!


帰ってまったりして・・・

ガリレオ少し見てお風呂入って。



そのあとはガリレオをまた途中から見て。


んで・・・・・なんだかんだで今に至ります!!!!!


はああ・・・・・なんか仕事してる間に親戚がきたっぽい。。。。
おおう・・・・充電器とかそのままだったしテレビの周辺整理あまりしてないお・・・


とりあえず・・・もう親戚来ないことを願おう。



んで・・・・眠い・・・
お腹の調子おかしいいいいい!
あああああ・・・・・もうなんだよもう・・・
直ったと思ったのに・・・



あと白猫はある程度進んだ!
と思う!
ロッカちゃんのレベルあげるお!


by down_heart | 2016-03-20 02:06 | Comments(0)