人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重要なものを買ってないけど!

昨日は・・・3時くらいに寝たかなー



んで今日は・・・10時くらいに起きた・・???
なんか隣の部屋から険悪なムード。

弟「来るなって言ってんじゃんー!」
母「でも最後だし!!!他の子の親とか観に行ってるんでしょ!○○くんのとこだって行くって!!!」
弟「○○んちは○○んちじゃん!!!!!うちはうち!!!!」
母「・・・・(´・ω・`)」
弟「そんな顔してもダメ。」


・・・・どうやら、弟の卒業ライブ行くとママンが弟に伝えたようで。
観られたくないの一点張りの弟。
ママンは最後だし、先生からチケット用意してもらえたから行く気満々だったようで。
お互い不機嫌のまま、二人とも違うタイミングででかけるという。

おおう・・・・俺はどうすればwwww



んでごろごろしてたらパパン帰宅ー
険悪なムードだったよーとパパンと話してたwwww


で、二人でやあこんにちはへ!
もぐもぐー


そんで帰ってまったりして。

おばあさまが帰ってきて。


しばらくしてイオンへ!!!!

2DS買いに!!!!

ゲーム売場行ってもなくて・・一回聞いてみた。

俺「あの、2DSってありますか?」
店員「少々お待ちください(すぐに)これですね??」
俺「!?え。あ、はい・・・・!」

思いの外すぐに出てきてそのまま購入wwwww

ピカチュウバージョン!
ああああ・・・楽しみじゃのう!!!!

あと当初の目的だった3DSも買ってしもうたwwww
もう無駄遣いはやめるね!!!!!



んでぶらぶらして・・・

しまむらで新日本プロレスのスウェット購入!!!!
あああああ!!!!!これで休日過ごす!!!!!




そんで帰ってまったりして。


お風呂入れたり・・・・


パパンがコピーしに行くって言うからララ庭まで一緒に行くことに。
面白い本があったwwwww欲しいwwww



で。帰って晩御飯食べてお風呂入って。


まったりテレビ見たり布見たりして。
なんだかんだで今に至ります!!!!!



ああああ・・・脚が寒い!

あと、明日お出かけ!!!!楽しみ!!!!!!!




by down_heart | 2016-03-24 02:19 | Comments(0)