人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも戻れない系

昨日は・・・3時過ぎに寝たかなー


さすがに・・・・



んで今日は・・・・7時くらいに一回起きて。
日付変わる前に帰ったって言ってもママンが信じてくれなかったwwww
昨日はちゃんと帰ってきたのに!!!

てことで二度寝して11時くらいに起きた。
ああああ・・・私もコジマ行きたかった・・・!!!!!!!!



そんで・・・・まったりしてお昼食べて。
着替えて支度してトーカイへ!!!



見本作ってまったり。
うーん・・・・なかなか・・



そんで古本屋寄って帰宅ー
ニンテンドックス買おうかな。。。
ぶつ森もやりたいんだよね・・・・
その前にポケモンプレイしろって話か!



んで・・・まったりして。
小腹空いたし、前に買ったポテチを食べようかな!と思って家の扉開けたら・・・
目の前のゴミ箱にポテチの袋が・・・!!!!!
弟が食べたのか・・・・

くっ・・・・!ってなってふてくされてまったりって感じw

弟にくんなって言われたけど、ポテチ食べたかったってぼやいてまったりしてたら難も言わなかったw
弟が食べたみたいだから反論できなかったのか諦めたのか・・
可愛いな・・・と思いつつwwww



そんで・・・お菓子がちょこっとあったので少し食べて。


お風呂入れて。
まったりして。

おばあさまにご飯出して。
調べものとかして。


んで・・・・弟もパパンもママンもいないので・・・・
ごろごろ!!!

おもしろ動画みたいなの見て。。。


ママンたち帰ってきて晩御飯食べてお風呂入って。


まったりして。


んで体験版のゲームダウンロードして。
ちょこちょこプレイ!


そんで今に至ります!!!!


なんかまた指が荒れてきたかも。。。。




あ!そうそう。
どうでもいいけど、昨日の飲み会で
Hさんに「日常生活とか支障来てないならまだ戻ってこれるレベルだと思うから!」
って言われたんだけど!(オタク度の話)
・・・・うん・・・昨日、担当がって話で一瞬脳内で短刀って浮かんだし・・・
腐り具合もそれなりに行ってると思うんだ・・・
腐り具合はたぶん戻れるかわかんないな・・・・ってとこだと思うんだが・・・・
いやほら・・・・・ね・・?????
って感じで思ったがそうですねーって返しといたがwwwww




そして今岩ちゃんが5-4の2マス目でドロップ来ましたよ・・・!?
え!?
いや・・ここ何日か光忠が3連続ドロップとか山伏が3連続ドロップ×2くらいあったから・・・


by down_heart | 2016-03-27 02:05 | Comments(0)