人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな意味で不足中

昨日は・・・4時過ぎに寝たわけで・・・
あああ・・・肌が荒れる・・・!


んで起きたのは・・・10時くらい?
病院行こうと思ってたが・・・
昨日からやることやってないのでそっち優先(※こっちの方が期限が近い)

でも少しまったりして・・・
着替えて。


お昼食べてだな・・・・


午後はまったりしつつ・・・・パソコン探して・・
弟が別のとこに持っていってたwwww


そんで入力作業!
久々すぎてどれだかわかんなかった・・・・

んでかたかた入力ー
こんな感じだったっけ・・???と思いつつ。

何個かわかんないのはそれっぽいので入れて印付ける。
パパンが帰ってきて一気に聞いて。


お風呂入れたりして。

もうひと踏ん張り!
と思ったら・・・パパンがでかけたので、おばあさまのご飯出す。
扉開けとかないと不安だよ・・!
そして開けて作業してると視線が気になる・・!
てことで中断してぼけっと調べもの。


あ、この前買ったキットの説明だけ読む!
おおお・・・楽しそう!!
早く作りたい!!!(そわそわ


んで・・・とのあとは・・・・入力して。
一区切りついたので晩御飯食べてテレビ見て。


お風呂入って・・・

今日パパンと相談してネット注文して。
あああ・・・私も別のとこで欲しいのあるけどどうしよう・・・・


で・・・ピグブレイブやったりして・・・・
今に至ります!!!!!
ハヤトくんだっけ?正式に仲間になりました!
あとはフィンがカンストしたかな・・・
少しいる子たちレべリングしたいな・・・



んで今に至りますー!


はああ・・・・肌が乾燥してる・・・!
ガサガサしてるしなんか痛い・・・!
ニキビっぽい・・・


by down_heart | 2016-03-30 02:22 | Comments(0)