人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これを機に!

昨日は・・・・4時半すぎくらいに寝たかなー・・・



んで今日は・・・・11時くらいに起きたー

そんでゴロゴロして・・・
着替えて。


午後はジョイフルへ!!!
で・・・いろいろと80%オフだったのでね・・・・
いろいろと買ってしまったw
といっても・・・・ウッドビーズとキットとか・・・・・

そんでご飯食べて。


いろいろ見て目的のもの買って帰宅ー


帰ってごろごろして・・・・

みんなちょっとお昼寝モードだったので便乗ー
夢を見たよ・・・・・怖かったわ・・・・・



そんで起きて・・・しばらくして晩御飯ー

今日はなんか頭痛いから禁酒ー



で・・・昨日ママンが途中で見てなかったむず恋を観て。
逆裁とヒロアカ見て。

お風呂入ってぼーっとして。
とうらぶやったり調べものして今に至りますー!!!!




はー・・・頭痛い・・・早く寝よう・・・・

あ、明日いろいろやらねば・・・・


by down_heart | 2016-04-22 02:12 | Comments(0)