人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞いてるつもりで・・・

昨日は・・・・4時前には寝たかな!!


そんで今日は・・・・10時半くらいに起きたかな・・・・

うー・・・・・ごろごろしたいいいい・・・



でも起き上がって。
まったりして片づけて。

お昼食べて着替えて。


支度して・・・1時過ぎにパパンと文化会館へー

今日は・・・研修?講習会??
なんか!


んでパパンと別れて・・・
私はセブンに寄って帰宅ー


そのあとまったり。


あ、前にパックみたいなのに入ってたのを解体。
糸を抜いて布にする。
ちょっとこれで作りたいものが・・・・
癖ついてるからアイロンで伸ばすか・・・



んで・・・ママンも帰ってきて、おばあさまが病院行って・・

パパンとニューイング!
買い物して帰宅!


んで。。。。まったりして。
弟はバイト。

おばあさまが帰ってきて。。。晩御飯出して。

晩御飯食べて。
お風呂入って。

むず恋からのツキプロ!!!!!


むず恋は笑ってしまったwwww

ツキプロはツキクラの子たちの成長を見守りたいです!!!!
そいうかソリッズのCDとか欲しいいいいい
ツキウタも買いたいいいいいいってなるwwwww

んで・・・・だらだらとパパンに頼まれたのをぼちぼちやりつつ・・・
とうらぶやって・・・・MXなんとなく流し見・・・・
スーパーラヴァーズやヴぁい・・・・・・萌える・・・かっこいい・・・直視できない・・・

んでなんだかんだで今に至ります!!!!!


とうらぶはやっと20階に到達ー!
15階まではレベリング中の80以下の子たちで行って・・・
16階からは太郎ちゃん(97)を入れて。
それでも平均低いので・・・(18階くらいまで博多君がランクアップしてないレベル)
21階以降は
博多君(20)
太郎ちゃん(97)
ばみちゃん(91)
たぬき(94)
倶利ちゃん(96)
小狐丸(82)

で試しに行ってみる!
兵は先制攻撃できる装備をできるだけ装備で!
21階はそれでほぼ全部S勝利!
ちょっと一人だけレベル低い子入れてレベリングしたい気も・・・・
とりあえず、この編成で行けるとこまで。
40階行ったらレベリング部隊でもいいか。


あっ!ニンテンドーポイント買わないと!!!!



by down_heart | 2016-05-26 02:44 | Comments(0)