人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二週目!

昨日は・・・・5時前には寝たと思う・・・


んで今日は・・・8時半過ぎに起きたー


で、ぼけっとして・・・コーヒー飲んで着替えて。

まったり支度してシダックスー

あと一パターンだな!と思って作ったが・・・
余裕あったほうがいいかなと思ってもう一パターン。
最大の難関の二コイルは前回の反省を踏まえて作ったらわりとすんなり・・・!
おおお・・・でも爪がガタガタになったが・・・


そして完成ー!
続いてイヤリング!
片方のひし形だけ完成!
あとは次回特小もらってから仕上げる!
んで次回何がいいかと相談して。


セブン寄って帰宅ー!
カカカグミ買ってきた!!!!!



んで、お昼食べて。

午後はママンと2時間くらいカラオケ!
という名のバースデープレートもぐもぐ。


帰ってまったりして。。。。。
少し昼寝してた。。。。



んで起きて手伝って晩御飯食べて。

ママンたちがバレー見てたのでお風呂入って。


そのあとは。。軽く配列試したり。
うーん・・・・・特に気にならない感じもするし・・・・
試してみるか。
ただ、数が多いとそれなりにあれなだよな・・・・
それは考えておこう。。。



んで、そのあとはとうらぶやったり・・・・昨日の作業の続きやったりして。


今に至ります!!!!!




作業は・・・・うう・・・・・紐と留め具のとこ接着剤まみれに・・・・
入れすぎたか・・・・・
量がわからない・・・!
紐のとこはなんとなく剥がしたが。。。凸ストーンのとことかあまりごまかせてないな。。。。
留め具は乾いたときに消しゴムみたいなのでいじったら剥がれた!
少しでいいのかな。。。。。うーん・・・片方は少な目にしてみよう。
留め具のとこから紐が少し出てるのも気になるが・・・
どうすればよかったんだああああ!!!!!!

でも最後まで作りますね!!!!!
一晩乾かしてから片方つけて。完成間近!



そんで・・・あ!とうらぶですが。。!
地下二週目ですね!!!!!!!
刀装というか資源が心配!
一階からなので・・・・・
歌仙さん(56)
博多君(91)
五虎退ちゃん(33・極)
宗三さん(64)
蜂須賀(66)
鳴狐(86)
の編成で今は降りてます!

今やっと13階・・・のんびりいくけど。
ただいま四人ほど軽傷ですが進めてます・・・・
ごめんね・・・・がんばって。
10階以降槍がときどききますよね・・・!
それで負傷するわけで!

30階とかはどうなっちまうんだ・・・・
また刀装剥がされちゃうのかな・・・・!
資源が!!!なくなりつつあるんですよ!!!!!
遠征行けばいいんだけどね!



by down_heart | 2016-06-01 02:27 | Comments(0)